Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


亀☆アイス・・・。(;一_一) 本日の結果

画像

メンテの関係で、3時15分頃から、始めたんですけどね。

亀☆アイス・・・やってくれますわ。今週も。

9時半の1匹目がくるまで・・・全然ですわ(>_<)
スケート靴が、ちょっとづつ、来てくれたので、助かりましたが・・・

今週も、忍耐の週でしょうか?


本日の結果
スケート☆シューズ・・・7足
亀☆アイス・・・3個


本日のランキング
15種、ランクイン。
アカメ&真珠貝のダブル6位が、最高位。
お立ち台、なし・・・。



本日、
ちゅんぞうの親友の『すずめ』が、我が家に、やってきました。

今後とも、ちゅんぞう同様、かわいがってくださいませ。<(_ _)>

アバター
2010/02/24 21:47
ごつごつのカメだね~・・・
う~ん、まだ釣りに行ってないのですよ。
アバター
2010/02/24 20:22
うん!

ガメラは手ごわしですか・・・

今週中には、小生もGetできるでしょう (/_?)

アバター
2010/02/24 19:59
苦戦しながらも亀アイス3匹おめでとうございます\(^▽^)/
15種ランクインすごいっす@@

またお部屋ですずめくんとちゅんぞうくんと遊ばせてもらいますです^^
アバター
2010/02/24 14:53
初日げっとおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

すずめとちゅんぞうと遊んできたよ
アバター
2010/02/24 14:12
ちゅんぞうくんにすずめちゃん、名前が可愛いですね^ ^
うんうん、たくさん抱っこ&なでなでしてあげるよ♪

15種ランクイン、さすがですね!!!
アバター
2010/02/24 14:11
すずめちゃん、いいお色♪
アイス亀と一緒?

お部屋、crazyさんしか座れない雛段?
やっぱり、彼女分も用意した方が…(*^^)v
アバター
2010/02/24 13:26
アイス亀ってもしかしたら^^アイススケートをアイス亀なんでしょうか^^?

crazyさんの新しいペット見ましたよ~

青い犬も売ってるんですね^^可愛いですw
アバター
2010/02/24 12:50
メンテ後からで、この数字は流石だね!

すずめちゃん可愛いーーーー//////
ふふふ・・・オスなのね~
アバター
2010/02/24 11:36
すずめ////////
ネーミングがすてき^ ^
今日もカメ頑張りましょうw
アバター
2010/02/24 09:48
ちゅんちゃんもうクレちゃんが釣りで留守してもさびしくないね^^
すずちゃんもなでなで~
アバター
2010/02/24 07:51
頑張りましたね~。w 私はまだアイス亀に遭遇してません。今日出会えるといいな。

アバター
2010/02/24 06:57
ふふ。早速、すずめ君を抱っこしちゃった~♪
ミゲルの冷めた視線が~ヽ( *゚Д゚)ノ
アバター
2010/02/24 06:46
ちやんぞうのお友達?
そうなんだっ
ちゅんぞう 一人で お留守番じゃ なくてよかったね☆
アバター
2010/02/24 03:37
さっそく青い子飼ったのですね~!
見させていただきました!
かわいいです(ノ)´ω`(ヾ)もふもふ

夜中はなんだか気を使わせてしまったようですいません(´・ω・`)
次は一緒にお話しましょうね><
アバター
2010/02/24 03:06
ピッキングしておじゃましてきましたwww

カメ見てきた!
いいなー 釣れないよぉ( p_q)エ-ン

ちゅんぞう 兄弟できてよかった☆~(ゝ。∂)ね!
アバター
2010/02/24 03:00
そっか、クレさんですら3匹でしたか。昨日は釣りしなくて良かった・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.