Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


生放送的情報


生放送的情報

みなさん、おはようございます!

さあ、いよいよ本日の気になる情報!

(フィギュア女子はあと四時間で開始だそうです 9:30-)

さて、ココ調では昨日告知されたように

「もうひとつのアバター」です。

放送からひとつ浮かんだのが

Q1.あなたはいくつアバターをもっていますか?

私は、いくつかもっていますね。
まず、ニコッとは一つ、@ゲではサブともうひとつ、バルビレッジ、マクペットです。
コミュニティ向けとしてはだいたい5つもっています。


一方、ゲームオンライン(MMO)としては、海外を含めてプレイヤーのアバターが9つ持っています。

確か、飛天オンライン・国内と海外版(台湾・北米)(DOMO)、トリックスターラブです。

まだまだ話はつづきますが、それ以降はコメント側に追記

アバター
2010/02/24 07:53
みなさんの期待に裏切られました。これ以上はお伝えしたくありません

以下は状況メモです。

ココ調査

映画・アバターから

アバター=自分の分身
ブログやゲームサイトなど自分を分身するキャラ

有料アイテムの売り上げ
2007:80億円
2008:160億円

7000円購入

”アバター"ハマル人たちの人気の秘密と魅力

Q "アバター”はもっていますか

持っている
女性 40% 男性 18%
もっていない
女性 60% 男性 82%

自分の服が着れる (着せ替え人形)

女性 現実:38% 理想 41% その他
字男性 現実 54% 理想 8% その他


アメーバ(ピグ)の場合
一年で会員数200万人

「アバターはいくつお持ちですか」
女性 平均 3.58個
男性 平均 3.02個

「いくら月につかっていますか」
女性 平均 6,594円
男性 平均 1,770円

・倉本彩さんから
・椛島さん

392個 5万円

ペットもある

・少しはやるので楽しいとは思うが、朝起きて40分やるのは疑問




結果はニコタはでてきませんでした。



アバター
2010/02/24 05:37
ゲームオンラインとしていい忘れていました、ガマニアの飛天以外には「ブライトシャドウ」で一つで、合計10あります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.