Nicotto Town


小桃のかんづめ


これも勉強^^

画像

きのう 小夏を抱っこしたら

立ったままの不自然なかっこうだったのね^^;;
↓のブログ(きのうのね)みたらわかるよん・・

でね 事務局さんからの機能開始の文を読んだら
抱けないなど 動作に問題あるときは
インターネット一時ファイルを削除すればいい
と書いてあったので やってみたら 自然に抱けるようなりましたぁ^^

抱っこできるけど
雑な感じになってしまう子はやってみてね!

いま使ってるこのパソコンは
買ってまだ一ヶ月にならないけど(中古だけどさぁ)
ニコタのほかにも 動くアバのとこいるし
ファイルたまってたのかもね~~

とこれもお勉強でした♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2010/02/24 18:43
ほんとだぁ
自然になってるぅww
カワイイ♪
アバター
2010/02/24 18:17
おっ!自然だね☆
アバター
2010/02/24 18:14
勉強になりました^^
私もいろいろアバあるんで、
たまってるかもしれませんw
アバター
2010/02/24 16:44
へぇ、私もここで毎日小桃先生からいろいろ教わってますww(キャッ^ω^
アバター
2010/02/24 11:25
俺も最初は不自然だったけど一時ファイル削除したらできましたよヽ(*´∀`)ノ゚.:。+✧
アバター
2010/02/24 09:53
へぇ~っ!削除したら不自然じゃなくなるんやぁ^^
本間やな~勉強になるね♪~
アバター
2010/02/24 07:44
✞デビル✞ちゃん

キャッシュともいうんだけど 閲覧したサイトデータが一時的に
ファイルに保存されてて、次に同じサイト見たときそこから探して
くれる・・のだそう。
インターネットの速度遅い 昔は必要だったらしいけど
今はあたしもひかりだしほとんどいらないみたい。

抱っこ機能のお知らせ読んでみてね! 削除したほうがニコタは
いいみたいよ♥
アバター
2010/02/24 07:26
可愛いね^^色んな機能がついてきたね~~~~~~~~~ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/02/24 07:23
ディスククリーンアップですネ
これが悪さするなんて知らなかった・・・

抱っこかわいいですネ~♡
ホントにスキンシップしてる感じ^^
小夏ちゃん抱っこしちゃおっと♪
アバター
2010/02/24 07:11
インターネット一時ファイルを削除
って何ですか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.