Nicotto Town


星夏のニコタ生活


2匹目のイトウ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.02cm
ウグイ
2
21.95cm
ニゴイ
1
45.68cm
ヘラブナ
1
27.27cm
キンギョ(赤)
1
21.84cm
ナマズ
2
42.99cm
コイ
1
62.90cm
アユ
1
20.73cm
イトウ
1
76.22cm
2010/02/22 17:36

特製の釣竿で、イトウが釣れました!

ウソです。

地球防衛軍のコスモ竿 をいただく前の出来事です。
(*´ω`)



休んだので、残ってる青ガチャを、

今朝回したら、Tシャツが出ました!

いよいよ残すは、キャスケット1点・・・

最後の1つって苦労するんですよね~

なので、またお休みして、気が向いたら回してみましょう。

と思ってると忘れて、次のガチャが始まっちゃうんですけどね...
(*・ω・*)


マシュマロキャスケット + ホワイトデーリボンTシャツ で、

並び隊したいなぁ~~~

アバター
2010/02/25 16:03
タウンではあれだけ見かけるのに、
なぜウチにはこないんでしょうね?
マシュマロキャスケット・・・;;
めげずに頑張りましょう!

ヘアピンはちっこいけど、
ちょっとかわいいです^^
アバター
2010/02/25 11:57
隊長!
Tシャツは出たけどキャスが出ません~(T▽T)
アバター
2010/02/24 16:02
キャスケット~
私もキャスケット欲しいです(T_T)出ない…
出ないからレアなのよねーと、当たり前のことを毎日再確認(^_^;)
アバター
2010/02/24 12:25
おめでとーヽ(^0^)ノ
私もあと目玉の頭につけるのだけです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.