Nicotto Town


りゆのブログ


ヤバイ、凹んだ

バイクを置いてる自転車置き場のアスファルトが←

後輪タイヤが穴にハマって動かねぇ!Σ(゚д゚;)

いやー、朝から超焦りました。
あ、でもどうにか自力で穴から引き上げましたよwww
順調に私の筋肉は育ってます←

以前も「あれ?ココって窪んでたっけ…」みたいには思ったのですが
…まさか凹っと陥没するとは…orz

この場合アスファルトがおかしいんですよね?
バイク150kg以上ありますが後輪部分だけ凹むってそうそう無いですよね??
これが普通だったらこれから私はバイクをどこへ置いたら…

ひとまず仕事だけど、後で管理人さんに報告しなきゃだ(´・ω・`)
台風でトタンが全部吹っ飛んでも修理されない自転車置き場が
直してもらえるだろうか…それが問題だ。

てか、アスファルト直すのって自腹か!?お金無いよ…((゚ω゚;))

アバター
2010/02/24 15:53
しーたさん>
近所の目が気になるので大声は無理だけども、「頑張れ」ってよしよししてくるよwww
アバター
2010/02/24 14:25
じゃー地球がへこんだって事にして「地球ガンバ!」って大声で応援したら直るかもー?w
地球だってへこむさ、生きてるんだもの!!w
アバター
2010/02/24 14:13
しーたさん>
元々少し凹んでたんだからそうかもなぁ…。というかアスファルトよく見るとヒビだらけだw
これではバイクをどこに置いたらいいんだかですよ。自転車置き場を穴だらけにしてしまいそうwww
アバター
2010/02/24 12:04
たぶんへこんでたところに風雨が長年しみこんでなかの土台が流れ出して陥没する流れになったんじゃないかな?w
雨だれ石を穿つを素で行くとは・・・。
りゆバイク・・・恐ろしい子!|壁|lll´Д`)))ブルブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.