Nicotto Town



R-1GP


あべこうじさん、優勝おめ☆

喋りだけの漫談で優勝するって凄いと思う。

今年のR-1も、とっても面白かったです。

個人的には、いとうあさこが一番面白かったかな。w

アバター
2010/03/18 14:38
※欄利用させてもらうよん♪

<ヨコのカギ>
01. STAGE : 一度はここでスポットライトを浴びてみたいな!
02. TIARA : これをつけたらお姫様に見えるかな?
03. RAINBOW : 雨上がりに見れるよ!
04. ICE : 冷たくてひんやり!
05. CHEF : レストランで料理をする人だよ!
06. RADIO : どんな音が聞こえてくるのかな?
07. STRAW : 麦わらを編んで作った帽子だよ!
08. TOY : 誕生日やクリスマスにもらえると嬉しいな!
09. LAMP : 暗い部屋を照らしてくれるよ!
10. COCONUT : ヤシの実だよ!
11. STOVE : 寒い部屋を暖めるのにかかせないね!

<タテのカギ>
13. SOFA : これに座ってゆったりくつろぎたいね!
14. HARP : 音色がとってもきれい!
15. GRAVE : 幽霊が出そうで怖いなぁ~
16. WAGON : 重い荷物もこれがあると便利!
17. OBJECT : 部屋のインテリアにどうかな?
18. OWL : オウルベアはクマ+?
19. TOWER : 高くそびえたってるよ!
20. MAT : お部屋に敷くものだよ!
21. DOG : ワンワン鳴く動物だよ!
22. AXE : 木を切るにはこれが必要!

<正解スペル>1~8の文字を並べてできるワード
ELEPHANT
アバター
2010/03/02 07:05
いとうあさこ、私もツボだw

私も見てないので、どっかで見れたら見たいなw
アバター
2010/02/26 00:14
同じく全然見れてないっす

いとうあさこには幸せになってほしい。。。
アバター
2010/02/25 21:42
全然見れてない~!!
次回はイトさんも是非参加で♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.