Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


めざましテレビ!!!

何やら、ニコの事が取り上げられたとか(^_^)

昨日から、しっかり録画予約しておいたので、あとで見るのだ!!!

未だに、ビデオなのでニコ登場の所までの早巻きが大変だ(笑)

アバター
2010/02/25 22:27
見たんですけど
でなかったような・・・
アメー○ピ○ならでましたよ@
アバター
2010/02/25 14:01
う・・・


何も言わないので、とりあえず見てみてw
アバター
2010/02/25 01:53
録画しましたが・・・。

既に言われているようにアメーバだったしぃ・・・。

かなり残念;;
アバター
2010/02/24 23:12
見逃してしまった^_^;
アバター
2010/02/24 22:50
うち早起きして見ようとしたんでケド、普通に寝坊しちゃいまして 見れなかったんです・;
アバター
2010/02/24 21:23
私はバタバタしてすっかり見れませんでした^^;

後で教えてくださいね~☆
アバター
2010/02/24 19:18
ウチ朝みたんですけど
 やってなかったですよ!!
アメーバピグならやってましたけど・・・・。
アバター
2010/02/24 17:04
私も見てない・・・
なんて言っていたか教えてね!
アバター
2010/02/24 11:51
こんにちは^^
私も、録画したので、あとで見ま~す☆
アバター
2010/02/24 10:47
アメー○ばかりなりw
アバター
2010/02/24 10:32
見逃したの~~~~(ノω・、) ウゥ・・・
見たかった・・・
アバター
2010/02/24 10:22
ニコッとの事は出なかったよ~(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.