Nicotto Town



消えない伝言版90

             消えない伝言版90+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


ついに、90になりました。^^  消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人の方も

伝言版なのでご利用ください


もう早くも、2月も終わりですね ものすごく早かったですね

アバター
2010/02/24 23:16
釣竿持って釣りしてきました。ただ、持ってるだけ・・・なのよね。魚釣れる釣竿、期待したのに。
アバター
2010/02/24 23:13
壁|ω`゜)チラッ ≡ヾ(*゜、ω゜*)ノ゚コンバンワ…ステプに参上しました♪
アバター
2010/02/24 23:08
こんばんは^^
こっちに書いちゃってごめんなさい^^;
アバター
2010/02/24 23:07
こんばんは^^
アバター
2010/02/24 23:05
はっ∑(=゚ω゚=;)!そうかぁ!
キャスケットが出ないのはパンダに運をとってあるからなのかぁ!!←
アバター
2010/02/24 23:04
訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/02/24 23:02
こんばんは♪
2月とは思えないポカポカ陽気ですね^^
訪問ありがとうございました♪
アバター
2010/02/24 22:58
こんばんは✿2月とは思えないほどあったかかったね☀
アバター
2010/02/24 22:56
こんばんは^^

今日も暖かい1日でしたね♪
もう春ですね^^*
明日も良い1日でありますよ~にぃ★
アバター
2010/02/24 22:54
(。っಠิДಠิ)っ[ヨッオヒサシ♪]

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
アバター
2010/02/24 22:52
こんばんは!
いつもありがとうございます^^

アバター
2010/02/24 22:51
こんばんわ♪
今日はポカポカ❤
冬物コートは….:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
アバター
2010/02/24 22:48
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですw暖かい一日でしたよ~d(ゝω・●)⌒★ステプ
アバター
2010/02/24 22:47
こんばんは(。^^)б"素敵ぽちりん☆
アバター
2010/02/24 22:36
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)今日は上着いらずな1日でした♪
アバター
2010/02/24 22:33
(´・ω・`)ノこんばんはー☆ 今日の「めざましテレビ」カットされてしまい残念でしたねw
アバター
2010/02/24 22:31
こんばんわ~^^ 
女子フィギュア~~~凄いです…メダルにつにつながると嬉しいですねぇ~^
アバター
2010/02/24 22:30
▽・w・▽こんばんわんこ。日中はポカポカ陽気で睡魔に襲われてましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
アバター
2010/02/24 22:29
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ありえないほどの暖かさでしたね♪
アバター
2010/02/24 22:19
こんばんわ!訪問感謝のすてぷです!(≧∇≦)
アバター
2010/02/24 22:17
いつもありがとーございます^^
アバター
2010/02/24 22:15
♪大人の真面目なステプお届け便♪
アバター
2010/02/24 22:04
こんばんは
今日も春みたいでしたね~
アバター
2010/02/24 22:04
☆ポチッとな凸☆ねむいぞ~ポチ('Θ')ノ
アバター
2010/02/24 22:03
こんばんわぁ♡。◕‿◕。)ノ✿
ぽかぽか陽気で気持ちよかったでふ(๑→‿←๑)ww☆♪
アバター
2010/02/24 22:03
こんばんは^ちょっぴり ぽかぽかな夜にぽちっと☆
アバター
2010/02/24 22:00
|。・ω・|ノ コンバンハ♪
訪問ありがとうございます☆
アバター
2010/02/24 21:57
京都から無事帰館致しました^^
アバター
2010/02/24 21:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
目玉あと1つで
青ガチャ、コンプなんやけど@@;
なかなかでないじょwww
明日も頑張るじょ♬
アバター
2010/02/24 21:53
こんばんは(´∀`*) 今日のステキお届けです♪ 今日はとても暖かかったですー
アバター
2010/02/24 21:44
♪大人の真面目なステプお届け便♪です。
アバター
2010/02/24 21:42
こんばんはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/02/24 21:41
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんばんは*:;☆もう、すでに眠いですぅ(ゝ_ξ) ゴシゴシ
アバター
2010/02/24 21:32
こんばんわ^^ちょっとイメチェンしました♪しばらくはこの髪型かも~ww
アバター
2010/02/24 21:30
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/02/24 21:28
こんばんはo(^▽^)o 今日は、なんだか1日眠かったです……ZZzz....( ̄ー ̄)
アバター
2010/02/24 21:21
こんばんわ^^ステプお届けです。
アバター
2010/02/24 21:20
今日は休みだったけど、フィギュアに釘付けでした。
アバター
2010/02/24 21:19
☆*:;;:*☆こんばんは☆*:;;:*☆おつかれさまステプ♪
アバター
2010/02/24 21:04
こんばんハーモニカ♪
 今夜も出没中の蘭ねぇちゃんです^^復活しとるやないかい!!って言わないでね☆
アバター
2010/02/24 20:59
蓮根って、なんで穴がいくつも開いてるんやろう。不思議だわんww
アバター
2010/02/24 20:51
こんばんちゃwのステプぽちっとなw
アバター
2010/02/24 20:45
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ このまま暖かくなればいいなぁ~✿
アバター
2010/02/24 20:35
わんわん、♪大人の真面目なステプお届け便♪です!
フリマ初体験中です!不成立でも、初なので
何か楽しいです(笑)
アバター
2010/02/24 20:06
(ノ*´∀`)ノ○o。こんばんは☆きょうもぽかぽか♪
アバター
2010/02/24 20:02
ドーモです~(♡´∇`)ノ*愛を込めてⓢⓣⓟ・・・㋭゚㋠♥´艸`)
アバター
2010/02/24 19:25
コンバンワ((◆*´凵`w)ヾ☆*。

明日は黒ガチャですね~~
アバター
2010/02/24 19:12
こんばんわ☆
ポカポカ陽気の春みたいな一日で幸せでした^^
アバター
2010/02/24 19:06
♪大人の真面目なステプお届け便♪

こんばんゎ✿
今日はお天気が良くて暖かかったけど・・・。
花粉のせいか、ε-(>o<)くしゃみばかりしていましたw

サークルカテゴリがいっぱいだったので、こちらに(/ω\)
アバター
2010/02/24 19:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 幸せのリンゴ持ってきたよ~(●・ω・)//由 ⊇れあレナ"る~♪
アバター
2010/02/24 18:52
こんばんは(。◕‿◕。)ノ
ステプお届けです♬♫♬
アバター
2010/02/24 18:47
♪大人の真面目なステプお届け便♪です。
アバター
2010/02/24 18:12
お久しぶりです♪♪
すてぷお届けですw^^
アバター
2010/02/24 18:11
こんばんは!時間なくてダッシュ!ダーッシュ!ダッシュ!
アバター
2010/02/24 18:10
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/24 18:06
こんばんは♪♬
真央ちゃん頑張って2位だけど
フリーに期待したいですねぇ~(^^♪
アバター
2010/02/24 17:58
こんばんは。ステプどうぞ♪
アバター
2010/02/24 17:58

あと1週間くらいぱそこん我慢、、(*。ĭ∀ĭ) 
( ´∀`)σポチッ★

アバター
2010/02/24 17:55
(っ´∀`)っ変な人通過~肉くえくえ~♫
アバター
2010/02/24 17:45
こんにちは^^
女子フィギュアSP真央ちゃん頑張ったのに2位。
やっぱりキムヨナは強いね~
アバター
2010/02/24 17:41
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
アバター
2010/02/24 17:37
ばんにちゎw
ステプのお届けです♪
アバター
2010/02/24 17:35
こんにちは~真央ちゃん2位でしたね~皆奇麗でした。(^^♪
アバター
2010/02/24 17:25
キム・ヨナ選手も真央ちゃんも完璧でしたね♡
アバター
2010/02/24 17:25
こんにちは。なまかのまりもデス
アバター
2010/02/24 17:16
Magandang gabi 真央ちゃんステキな演技でした
アバター
2010/02/24 17:10
(●´▽`●)ノステプ♪
アバター
2010/02/24 17:03
こんにちは^^
久しぶりにステプ訪問です。
アバター
2010/02/24 16:54
こんばんは、ステプお届けです^-^
アバター
2010/02/24 16:46
こんにちは。女子フィギア明日のフリーが楽しみ♪
アバター
2010/02/24 16:24
こんにちはw 真央ちゃん久々の大喜びの笑みに『ヤッター!』^^!
アバター
2010/02/24 16:10
こんにちゎ♪すてぷぽちぽちでした(*'∇'*)
アバター
2010/02/24 15:55
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! HYDEさん^^
アバター
2010/02/24 15:26
コンニチワ^^
 あったかいですね

ステプ♪
アバター
2010/02/24 15:26
ステプお届け♪
アバター
2010/02/24 15:03
こんにちは* テスト1日目が終了しました! ステプです(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
アバター
2010/02/24 14:58
ヌックイ日差しが…昼食後まぶたが重た~~い!!
マッタ~~リ水曜日!ステプポチッ^^;とな
アバター
2010/02/24 14:50
こんステプ☆
もっと寝ていたい今朝、猫AとBのダブル攻撃でイヤイヤながら起こされました(@_@;)
アバター
2010/02/24 14:27
こんにちわ^-^
アバター
2010/02/24 14:25
(。・ω・)ノ゛ こんにちわぁ~♪今日も暖かいですね^^
アバター
2010/02/24 14:05
こんにちは~暖かくなってきましたね^^
アバター
2010/02/24 13:18
キノコ狩りで、21コイン拾えました。100も落ちてるんですってね。次、がんばりまっする♪
アバター
2010/02/24 13:08
こんにちは(❀◕ܫ◕)ノ
ステプのお届けです☆⌒c(*゚ー゚*)★ポチ⌒☆

今、フィギュアで真央ちゃんとキムヨナちゃんが滑ったんですが最高でした(*^^*)
アバター
2010/02/24 12:57
こんにちは^^
フィギュアこわくて見てられません;
チャンネル変えています^^;
アバター
2010/02/24 12:45
駆け足ステプ 日本チャチャチャ♪
アバター
2010/02/24 12:27
こんにちは(●^o^●)今日も初夏のようなあったかさ♪
アバター
2010/02/24 12:22
壁|●・ω・)ノнёιιο! スケート観ながら巡回中w今週もよろしくです☆
アバター
2010/02/24 11:54
(♡Ï)゚+.{こンにちゎッ❤゛暖かいねぇ~ 今日はお仕事オヤスミでニコ三昧(◔◡◔。) えへ
アバター
2010/02/24 11:47
こんにちは(*^-^) あったかくなってきたのは嬉しいけど、早速花粉にやられています(ノ_-。)
アバター
2010/02/24 11:45
こんちは♪ 暖かな1日です ぽっ☆
アバター
2010/02/24 11:45
こんにちは。今日は休みなのでリアル猫2匹を年に一度の予防接種に連れて行って来ました。
アバター
2010/02/24 11:39
こんちは♪ 
めずらしく気まぐれにサークルステプですw 
よろしくどうぞ♪
アバター
2010/02/24 11:24
♪大人の真面目なステプお届け便♪です☆^^
アバター
2010/02/24 11:22
こんにちは!まったく仕事やる気ない!(>_<)
この陽気どっか出かけたいです ヽ(^。^)ノ
ステブ・・・
アバター
2010/02/24 11:18
おはようございます^^
昨日タウンでお見かけしました~♪
アバター
2010/02/24 11:04
こんにちぁ~(*^。^*)ポチン
アバター
2010/02/24 10:53
こんにちわ。

 今日は、友人のために、こちらスタイルのお葬式に行きますわ。
アバター
2010/02/24 10:45
♪ヘ(゚∀゚ヘ) カム~ト (ペ∀゚)ヘ ヤワラカ  (σ・∀・)σ ロッテノフィッツ♪
アバター
2010/02/24 10:40
こんにちは(*^。^*)
今日も良い天気になりましたー♪
アバター
2010/02/24 10:36
こんにちは^^今日は恐怖の花粉が飛び散っているそう++
花粉は大丈夫ですか?
ニコには花粉なければいいなぁ~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.