Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆



うーん

うーん

何だか気分が

晴れません。

たくさん遊んでもらってるのに。

美味しい時間を過ごしているハズなのに。



実は造り顔。

本当にココロから笑えない。



お誘い断って

帰宅して

あしたのジョーみたいになってた(わかる?



上を向いて歩くには

下を十分確認してからじゃないと

あたしは、できないなァと

思ったワケで(北の国から風



今のあたしを励まそうとに

時間とお金を使ってくださってる方には

いつか恩返ししようと

思います。



いつもありがとう。

アバター
2010/02/25 08:51
ジョー!立つんだジョー!!!

もうちょっとの辛抱だよ。お誘い断るのもよし、無理しておつきあいするのもよし。
色んなことが毎日上から雪のように降り積もって、そのうち見えなくなります。

キャーハナゲったら詩人!
アバター
2010/02/24 21:17
灰?
いっそ廃になっちゃえば人生ラクっすよ。
アバター
2010/02/24 17:27
いっぱい水を汲んでいれているのに どこかに穴が開いて漏れていて
汲んでも満たされていかないってカンジかなー。そういうときってさ・・・。
でも、水いれてかなきゃ 干上がっちゃうし、
少しずつでも いつかは小人さんが穴を塞いでくれてちゃんと満たされますよ♪
アバター
2010/02/24 12:45
時間薬が効きますようにっ((´uωu)人...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.