Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ペットの名前を呼ぶと・・・?

 今日、遊んでいて気がついたんですが、ニコペットって、名前を余分と自分のほうによってくるみたいですね~。


 さっき部屋の中で、名前呼んでみたら、こっちに来たんです(^^)

 何度か部屋とかペット公園で試してみたんですが、やはり名前に反応しているみたいです(^^)

 それとも、何度も続いた偶然でしょうか?というか、もしかして、これって今更ですかね?他の皆さんはとっくに気がついていたんでしょうか?

アバター
2010/02/24 23:54
二宮♥るにゃん.さん:そうだったんですか~(・0・)気づきませんでした。

恭介さん:ええ!?それ知りませんでした(・・;)疎いな~私・・・。

kamekoさん:おお、そうでしたか(・・)手を振るの試してみましょう。

miyshaさん:やっぱとっくに知っていたんですね~(^^;)まだまだ知らないことあったりするかもしれません。
アバター
2010/02/24 23:39
↑は 知ってましたが
公園の件(↓恭介さんのコメ)は知りませんでした。。。

勉強になります☆
アバター
2010/02/24 21:53
そうらしいです^^
名前を呼んだり、手を振っても近寄ってくるらしいです^^
ペットかわいいね(^.^)!
アバター
2010/02/24 21:34
最初から、名前を呼ぶと寄ってきますよ。
あと公園の水のみ場に置いておくと、可愛らしく水を飲みます!
公園で、うなづくと自由に遊びます
アバター
2010/02/24 14:50
コメントありがとうございました!

名前を読んで近寄ってくるのは
ちょっと前に加わった機能らしいですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.