Nicotto Town



青ガチャと釣り


青ガチャは、目玉も総て出たし背景も出揃ってコンプリート
しました~!
キャスケットだけが、出ていなかったけど今朝、出てくれたので
早速、被ってみました。

このキャスケットは私が先月、買った帽子の色違いで好きな
デザインのひとつだから嬉しいです・・・かなり単純な人間です!


釣りはというとスケート靴がバーゲン品になってるかと
思いきや、全く釣れませんしアイス亀も釣れませんね~!

その代わりと言ってはなんですが、バケツが3コに長靴と
ゴミ収集のボランティアをしてきた気分です^^;

アバター
2010/02/25 21:15
ドンファンさん
今迄は青ガチャでコンプリートなんて考えてもいなかったんですけど、
今回はキャスケットとTシャツが欲しくて回していたらコンプしてしまいましたw

釣り堀にはゴミは捨てて欲しくないですよね~(>_<)
アバター
2010/02/25 20:40
ついにキャスケット、ゲットですね^^おめでとう!お似合いですよ~^^
でも、自分はまだですーー;そろそろ出て欲しいですけどね~

釣堀のゴミ掃除はご苦労様でしたねw


アバター
2010/02/25 15:54
ちーさん
黒ガチャ目玉が出て嬉しいけどパンダは出なかったです^^

パンダは諦めます…多分w
アバター
2010/02/25 15:29
青ガチャコンプ&黒ガチャ目玉、
✿おめでとうございまーす✿
アバター
2010/02/25 12:59
トキさん
はい、せっせとゴミ拾いに励んでま~すw

頑張りますね~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/02/25 09:08
地球にやさしい釣りの様ですね!!
取りあえずガンバ!!
アバター
2010/02/25 07:39
でんでん丸さん
アイス亀が釣れたんですか~、おめでとうございます。

今回のガチャは比較的、早くコンプリートしましたけど。目玉が
出ないときは何十回やっても出ないんですよね><
頑張って下さいね!!
アバター
2010/02/25 01:21
アイス亀は釣れたけど、スケート靴は全くです。

青ガチャは目玉品が0同じのばっかり。
アバター
2010/02/24 22:22
ヒロ爺3さん
ありがとうございます。

バケツと長靴をよく見ましたけど、目ぼしいものは
何も入ってなくてがっかりしました^^;
一体、誰が捨てたのか…なんてつぶやきたかったです(^^♪
アバター
2010/02/24 22:20
シーボーさん
この帽子が好きで最初から期待して青ガチャ回してましたけど
ドリ券が多かったです。
今朝になって出てくれたのでヤレヤレです。

釣りも釣れる時は楽しいけど、バケツばっかり3コも釣れると
いやになりますねw
アバター
2010/02/24 21:12
青ガチャ コンプリートおめでとう。
バケツか長靴の中にアイス亀が隠れていませんでしたか?
アバター
2010/02/24 18:23
キャスッケトと言うんですね!今回の、ガチャは可愛いアイテムですね!

もう全部揃ったのねー!私も、大体揃いました。

釣りもしてますが、今、あきぼんさんと同じく全然だめですよー!

嫌に成るけど、我慢我慢ですランキングインということも有りますよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.