Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


新商品の恵方巻き


思わずバズーカ砲?と思った人
手上げて下さい。
「あんたら一回死になさい!ニコッとさんに代わってお仕置きよ!!
」決めのセリフ、つい考えてしまいましたよ。

アバター
2009/01/22 22:18
こう、かかえて…って言うのがミソですね(笑)
その後膝ついて「かまえーっ」
「うてーっ」と。
つい、3段活用してしまいました。
賛同を得られてうれしゅうございました。<ぺこり
アバター
2009/01/22 21:18
出たその日に買いました。恵方巻き。
コレしか新作がなかったので悩む必要ナッシング。でもまだそういえば一度も手にしたことがなかったわ……。
アバター
2009/01/22 19:38
はいっ!

初めて、左側のアバターで見た時は、(画像が小さいので) 武器かと思いました。
おしおきいやん(>_<)
アバター
2009/01/22 18:09
「かんぴょうアターーック」
「たまごボンバーッ」
私はコイン節約の為、交換できましぇん(T^T)
明日のガチャも自粛しないと欲しい家具が買えましぇん(T^T)
レイアウトバカと呼んでくだしゃい。
ところで、
オニの金棒……アレ持ってタウン徘徊……って危なそう……(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.