Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 いらん機能追加ビヨ(怒)

画像

ペットを抱っこできるという機能らしいビヨ

抱っこっていう
より飛びかか
ってくるビヨっ!

肩にいるおうむたんには
恐怖ビヨっ!!


飼い主面白がって何回も 飛びつか
せるなビヨっ!

おうむたんには なごめないどころか
恐怖機能ビヨ(怒)

友達の猫でやったら、いいだけ暴れる
ビヨっ!わかったビヨ!?

ビヨっ!!!

アバター
2010/02/26 12:25
ほんとびっくりだねおうむたん
突然飛んでくるから(*□*)ビックリ!! て思うよね
(*゜θ゜*)β”””ピヨピヨ
アバター
2010/02/25 00:42
おうむたん談
おうむたんより 小さいいんこならpiyoでも
オッケーだけど、おうむたんぐらいの大きさになると
やっぱりbiyoになるビヨ

それにしても、この深刻な事態をかわいいとは
理解できないビヨっ!
アバター
2010/02/25 00:06
あぁっあ~~ピヨじゃなくうってビヨだったんか~?!おうむたんの大変なんねぇ~
アバター
2010/02/24 22:57
あはははっ^^
目の前に飛びかかる光景、
おうむたんはビックリですね!^^
アバター
2010/02/24 21:30
あははwww
面白すぎます〜〜♪かわいい♪
アバター
2010/02/24 17:11
ふふふ、オウムさんはビックリかもw
アバター
2010/02/24 16:45
僕の猫、抱かないの・・・?
おうむたんは、そのとき、1mm後ろにいけばいいだけ))

僕の猫、ロボットだからそんな恐怖はないよ~。
というか、飛び乗るのが恐怖か。
飛び乗ったあとはグッジョブbb



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.