Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ニコカレぼしゅーちゅー・・・です!!








なんかさー
最近気づいたんだよねー


リアで告白したらサー
両思いだったのにさー

結果的には何にも起こらないし・・・



人生ツマンネ(タヒ(殴(蹴





















ところでところで。
ニコタではどうでしょう。W


うちに恋人なんていないぉb

だから(


ぼしゅーーー!!しますのだ(イミフ













































タイトルに
【別れたい。】
【実は男(または女)でした。】自分の性別と逆
【退会しようと思います。】
【実は芸能人でした。】
【犯罪者になってしまった。】
【ニコカレ(ニコカノ)募集中。】


すいません。

でも本当にニコカレ募集中ですぉ?

こんな苺をもらってくれるならww


●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?

リアルは・・・呼び捨て。
ニコタンでは・・・
「いちご」「いちごちゃん」「いっちー」とか呼ばれてますb


●その由来は(`・ω・´)?

さぁ?w
タヒ)

●現在、好きな人がいる(`・ω・´)?

いますねw
リアでは両思い・・・

ニコタンでは・・・
いるんですけどねw



●実は加藤さん(`・ω・´)

横○k(ぁぁぁ


●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?

1、可愛い(かっこいい一面もあり)
2、人気者系
3、背が小さい人がイイんです、(


●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?

めっちゃします。((タヒ
てかっていうのは全て一目ぼr(黙


●告白するほう(`・ω・´)?

しないなーw

・・・とかいいながら今年初めてしたなw


●告白された数は(`・ω・´)?

5回


●告白した数は(`・ω・´)?

1回


●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?

ぇ・・・やだかなー


●やっぱり引く(`・ω・´)?

ひきますねw

でも自分もブリッコって思われてたりしたら悲しいですね(


●今、なににはまってる(`・ω・´)?

 ゆめしょうせつーー!!

●趣味って(`・ω・´)?

アフレコ、ピアノ、英会話、歌うこと♪


●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?

うぬb


●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?

やっぱしなw

でも歯医者いきたいんだけどー・・・


●よく、言われる血液型って(`・ω・´)?

A型!!


●本当の血液型は(`・ω・´)?

A型(´・ω・`)ノシ


●自分の長所は(`・ω・´)?

ポジティブなとこーろw
明るいとかアホ?(ぇ


●じゃあ短所は(`・ω・´)?

「うるさい」ところ・・・


●自分を一言であらわすと(`・ω・´)?

アホ!!


●恋したい(`・ω・´)?

してますけどねw

●オイラσ(`・ω・´)の事好き?
好き好きWw(タヒ


●オイラσ(`・ω・´)の名前なんだと思う?

まゆこ(ぇ


●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?

おわりだぬb

てかおわってw歯医者いけないWw


●誰からもらった(`・ω・´)?

ふくろうチャン?(ぇぇぇぇ


●見た人やってよ(`・ω・´)?

まぁ、やりたい人はどうぞ(*´ω`*)

゜*+。+*゜END゜*+。+*

アバター
2010/03/27 21:48
uhaw
アバター
2010/03/02 16:31
支援ありまとザマス(´゜ω゜);:';:.;: ブハッ

     遅れてごめんええええ
アバター
2010/02/25 17:20
にゅb
アバター
2010/02/25 13:52
バトンやってくれてありがとー(*´ω`*)

なんか幸せ一杯の内容でしたね((´∀`*))

そして誰からもらったで、なぜオレの名前のあとに「?」ついたよ?OTZ
歯医者いってらっしゃい!*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/02/24 19:41
うん、きつとね素敵な彼が出来ますよ~(^^)

ガンバですねぇ(^^)
アバター
2010/02/24 17:34
僕女子だしー((タヒ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.