Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


も~>3<

も~今日、本当は体育あったのにぃ~~~~~~~><><><><><

先生が6年生の事業を見に行ったせいで「サッカー」出来なかったじゃんっ!!!


春奈は「ゴールキーパー」なのっ❤www


こないだは、「ゴットハンド!」みたいなかんじで、とりました(イエイ☆


今日は学校のクラブ最後!「ヒット」うったど~~~~>w<ノメ

アバター
2010/02/27 11:24
私のところも今サッカーだよぉ☆
ちなみにポジションは「リベロ」なんすよぉ・・・
リーダーなので^^;
アバター
2010/02/24 21:12
ぅわ~~( ̄▽ ̄*)

体育。。。☠
『サッカー』楽しいですよねっっ(●`・ω・)ゞ
アバター
2010/02/24 19:44
今日、ぅちらがスクール行ってる時 上〇マザーと未菜マザーがお茶会してたんだってwww
野球の話しあいなんだって♪
アバター
2010/02/24 19:14
 俺は自分が好きなMFがイイんだけど
いっつも「守は一番前な」ってキャプテンに言われるんだぁ~
だからいつもFWでふw今日も←

 ブロコメthank you!まぁ明日くらいには、復活するかもね。

 イナイレ楽しみ❤
アバター
2010/02/24 18:57
あたしも今日本当わ体育なのに保健になっちゃった・・・。

サッカーのポジションはF.Wなんだ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.