Nicotto Town



女子フィギュアスケートSP、凄かったですね。


浅田真央ちゃんの滑り、ドキドキしながら見ていました。

うまく跳べますようにと祈るような気持ちで真央ちゃんの演技を

固唾を呑んで見守っていた人が、日本中にどれだけいたことでしょうか?

勿論、私もその一人です。

だから真央ちゃんがトリプルアクセルを成功させて

その後の演技も完璧に近い状態で滑り終えたときには

脱力状態に・・・

思いっきり力が入っていたのでしょうねwww

得点も素晴らしくて、金メダルに手がかかったと思ったのに

その後のキム・ヨナちゃんの演技がそれ以上の素晴らしさで

5点近い差がついてしまいましたね。

フリーはどうなるのか今から楽しみです。

安藤美姫選手や鈴木選手の演技もとてもよかったので

両選手のフリーでの演技も楽しみですね。

アバター
2010/02/25 00:59
皆頑張ってほしいですよね。
26日はパワーを送ります(*^_^*)
アバター
2010/02/25 00:24
オリンピックの中でも特に
女子フィギュアスケート盛り上がってますね(*'.'*)
見ていてとても楽しいです(*'.'*)
やはり、その2人の選手がかなり注目されてますね(*'.'*)/
アバター
2010/02/24 23:15
おおおお・・・見逃しました・・・orz
相棒の録画を見てる場合ではなかったですね(ノ△・。)
アバター
2010/02/24 21:44
>とりさん
見ている間中、心配で思わず力が入ってしまいますw
アバター
2010/02/24 21:44
>ミカエルさん
現地での25日なので、日本では26日にテレビで観ることができますね。
メダルの色はとにかく実力を全て出し切って悔いのない演技をしてほしいです。
アバター
2010/02/24 21:42
>シルヴィーさん
男子はそうでしたね。
女子もきっとそうなんでしょうね。
キム・ヨナちゃんの演技力は凄いから
逆転は難しいかもしれませんが
持てる力を全て出し切って欲しいですね。
アバター
2010/02/24 21:38
うんうん、私も見てて力入るfoochanさんのお気持ちわかります!
綺麗でしたよね!!

明後日のフリーが待ち遠しいです!
アバター
2010/02/24 21:37
>みみこさん
そうですね。
日本中の人達が3人を応援していますよね!
もちろん、私も!
アバター
2010/02/24 18:04
25日に決まるんですよね~
是非真央ちゃんには金メダルとってほしい
って思います(*´ω`*)
アバター
2010/02/24 17:24
今のフィギュアは、難易度の高いジャンプよりダンスや演技力で
メダルを取れると思います。男子もそうだったので・・。

でも、希望を捨てずに頑張ってほしいものですね。
アバター
2010/02/24 17:22
✿次も☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ で応援するよぉx(。・ω・。)ノ"ぁぃ✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.