Nicotto Town



たくさんあるゾ


いろいろ学びたいことあるけれど
とりあえずギターにしようかなぁ!
ギターは昔からやっているのですが
コードしかおさえられません。。。
リードギターができたらいいと
ず~ッと思っています 笑

アバター
2010/03/28 15:02
ニコ‐ルちゃんさん コメントありがとー

おおおっー
拓郎ファンのお母上に
よろしくお伝えください!!
アバター
2010/03/28 14:57
圭吾さん コメントありがとー

すごい
クラシック習っていたのですね♪
憧れるなぁ!!
アバター
2010/03/28 14:52
ももさん コメントありがとー

あの曲
できるようになると
すんごく カッコいいよね♪
アバター
2010/03/28 14:45
みぃちゃんさん コメントありがとー

ひょっとしたら
同じ世代かも・・・^^
アバター
2010/03/28 14:40
はるなさん コメントありがとー

ウンウン♪
まずはコードの練習だね!
アバター
2010/03/28 14:38
☆ちえぼー☆Θさん コメントありがとー

ギターいいですよね~
すぐに手が痛くなってしまいますが
楽しいですよね。。。
アバター
2010/02/28 17:01
はじめまして!!

街で見かけてあそびにきました~~^^

吉田  拓郎のフアンって!!渋い!!うちの母親が昔から

カナリのフアンなんですよ~!ギタ-はできませんが。。。;^^

ギタ‐頑張って下さいね^^
アバター
2010/02/25 16:51
ギターの弾き語りカッコイイです☆
子供の頃、箱にゴムをつけて、はじいて遊んでいました^^;
学生の時は器楽でクラシックギターを選択しましたが、今思うと、
もっと練習するとよかったなぁ、と後悔しています。
アバター
2010/02/25 10:22
おほ~wよいですねw
学生時代・・クラシックで。。
禁じられた遊びの途中で指が届かなくなり断念したももです・゜・(PД`q。)・゜・
出来たらいいですね~ww
アバター
2010/02/24 21:40
昔 父が弾いてました^^
アバター
2010/02/24 19:46
ギター弾けたらかっけ~よねっ♪
ぅちも買ってもらったけど弾き方がいまいちわからんというか・・・泣
弾いてみようかな~っ^^
アバター
2010/02/24 18:45
ギターですか☆いいですね^^
私も簡単なコードしか押さえれなくて
ずっとやってないので
もう一度弾いてみたいです♪
リードギター、素敵ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.