Nicotto Town



これから勉強したいこと


いろいろあって・・いっぱいあって・・書けないw

この間の本のとこでも書いたけど

貸借対照表とか勉強しないと~(^▽^;)


って、関係ない内容に行きます~w

今日は女子のフィギュアスケートの放送が

ちょうどお昼休みの時間だったのでリアルタイムで見られたの~♪

真央ちゃんは2位で、キムヨナが一位でしたぁ~^^

二人の演技、とっても素敵でしたよ~♪

明後日のフリーの演技、今から楽しみです~^^


だるまゲットできるぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2010/02/25 21:52
acco~そう正解です~バランスシートだもんね。

私も忘れていることばっかりだから勉強しないとなの~^^
アバター
2010/02/25 21:51
らんらん~あら、心配かけちゃったかな?大丈夫だからねぇ^^

スケート良かったよね~明日フリーだから見てねぇ~♪
アバター
2010/02/25 21:50
ヒデキ~うん、真央ちゃん頑張ったもんね。

キムヨナも頑張ったんだよね~凄いよね^^

わぁ~い、可愛いネコちゃん見てきたよ~ありがとう♪
アバター
2010/02/25 21:48
狂四郎~そうなのね、真央ちゃんのコメント素晴らしかったよね。

謙虚っていうか、いい感じだったわ~♪

明日応援いっぱいしながらテレビ見られればいいなぁ~って思ってます。
アバター
2010/02/25 21:47
あしべ~そうだよね、いろいろ勉強しないとって思うよね^^

真央ちゃん終わった後だったのね。残念でした~私はお昼休みが長めで

いいって言われてテレビ見ていたよw
アバター
2010/02/25 21:45
勘次郎~帳簿つけがいろいろあってさぁ~^^

うん、不動産は賃貸ねぇww

明日のフリーで昨日のショートのポイントが加算されるから

どうなるかだね~?
アバター
2010/02/25 21:43
みなみ~うん、2位でしたぁ^^

明日のフリーがどうなるか楽しみです~♪
アバター
2010/02/25 08:35
貸借対照表がB/Sで損益計算書がP/Lだっけ…
もう忘れちゃったかもwww
アバター
2010/02/24 23:10
(✪ω✪)ん?どうしたん?いつもの明るいろまんの日記じゃないやん・・・

p(*・o・*)qガンバだよー^^らんもー頑張るぅー^^

(^-^✿) (_ _✿)ウンウン♪スケート見たみぃーた^^良かったよ(*・д・)(・д・`*)ネー^^
アバター
2010/02/24 22:23
真央ちゃん頑張ったよね(*^-^)ニコ

でもキムヨナってなんなん(;^_^A アセアセ・・・

僕のブログ(`・∀・)ゞデシ
    ↓  ↓
http://www.stickam.jp/profile/misaki777
アバター
2010/02/24 21:47
練習の時の転倒にも負けず、1位なんて素晴らしいよな。
携帯ニュースで見たんだけど、2位のまおちゃんも
選手として素晴らしいコメントが勇ましかったぜ。
アバター
2010/02/24 21:46
私も勉強したいこと、沢山ある^^
というか、散々上司にスキルアップしろ!と言われてるしねww

今日は事務所で誰も居なくなった隙にテレビつけたけど、真央ちゃんが終わってたil|||li _| ̄|○ il|||li
アバター
2010/02/24 21:32
(@´・ω・)ん?  何の賃借なのかな?
不動産は賃貸だよね~?^^::判らず・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

何とか想定範囲内だよね^^:
フリーとのポイント加算だったよね?
得意のフリーで逆転してほしいよね~^^(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
アバター
2010/02/24 20:52
お! 2位やったのね^^
アバター
2010/02/24 18:43
デヴォたん~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪こういうのも

ありでいいと思います~~wwって、いいよね~?ww
アバター
2010/02/24 18:39
ホントに内容がガラっと変わった・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.