Nicotto Town


成長記録(・д・●)


お休み


今日ゎこよみんとまっきーが学校お休みしてた・・・

しかもすーちゃんが早退した・・・

うぅー・・・

今日中学一緒だった人たちにかわいいかわいい言われた((

まさかモテ期到来Σ

・・・みんな女子だけどw

そして今日ゎカレー食べたいですb

アバター
2010/02/25 19:25
>ちぇいん
違うってばwwww

>ゆいじょんさん
春ですねb
でも女にもてても・・・((
アバター
2010/02/25 14:08
おぉ!モテ期!!
春の予感ですn(ry
アバター
2010/02/24 23:22
えぇー
じゃあ、レズ期か何か?w
アバター
2010/02/24 23:17
>ちぇいん
百合期違うwww
アバター
2010/02/24 23:13
百合期到来?w
アバター
2010/02/24 22:56
>ボス様
関係ないんですけどねw

>ころ
幼稚園www

発売した!!読んだ!!
おもしろいねーかわいいねー感動するねー;;
アバター
2010/02/24 22:53
俺のモテ期は幼稚園だ(´・ω・`)ノあそこがピークさ(´;ω;`)ノ

そういえばローゼンメイデン発売したねぇ(´・ω・`;)
アバター
2010/02/24 22:08
最後の一行関係ナス(ノ∀`)w
びっくりした(  ̄∩ ̄)b
アバター
2010/02/24 21:04
>ふゆいちさん
モテ期っていっても女子にだけです((

いつなんでしょう?w

>こよみん
よかったー学校で待ってる><

>カヲル様
うらやましいです(笑
レトルトですか??

>ひかちゃん
悲しいー><。

でも女子にだよぉwww

>のぞみちゃん
ありがとw
おぉw一緒一緒www
アバター
2010/02/24 19:58
日和服可愛ぃー❤
んぁッΣ
カレー食べたぃってのぞみも思ってたよッbb
偶然すぎるッ((笑
アバター
2010/02/24 19:54
友達がそんなにいっぱいいなかったら
悲しいですなぁ~・・・

モテ気到来の予感?!
楽しみですなぁ~ニヤニヤ
アバター
2010/02/24 19:51
夕食カレーでした。
調理してないけど・・・。
アバター
2010/02/24 19:41
だいぶ皆いなかったんだ;
復活したから明日は行くよv
アバター
2010/02/24 19:39
モテ期到来ですか~(*^_^*)

私はいつくるんだろうwww


今日のお昼はカレーでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.