Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


本末転倒のワナ(-_-;)


お友だちのウオッカさんが 「リサイクル品を買うためにPを買わなくっちゃ」
と呟いているのを見て
「そりゃだめだよぉ」と書き込んだものの
ささと余り物のPアイテムをほかしたお友だちのお部屋には
ももネコちゃんとか鳩時計とか加湿器とかがでーーーーんと
おわします^^
私的には加湿器がかっちょいいー
絶えず湯気出していて見るからに空気きれい^^
これからの花粉の季節にタイムリーなアイテム
うぅ欲しいかも・・・・・
(ココでお洋服関係に行かないのがなんともはや・・・・(-_-;)ですが^^;)
でもでもそれよりももっともっと心がそそられるアイテムが^^

奥行きの出る壁
たった?の10チケット
コレがあればスタジアムの観客席にサポーターがわんさかはいれるでは
ありませんかっ!!
もう即・・・・・・買ってしまいました^^
本当は写真に撮って「ほら見てみて~」ってやりたかったのですが
どうかお部屋に入ってお雛様の横に並んでピッチを見てやって下さい。
ってなわけで写真より実感してみてーーーーー

アバター
2010/02/24 23:55
akaさん
ねっね^^
いい感じでしょ♡奥まで入れるってのが
今回の目玉ですわよー^^
そしてあーちゃんには受けると確信してました(笑)
きゃぁぁ~♡って言ってくれてありがと^^
アバター
2010/02/24 20:15
きゃぁぁ~❤
壁ね、akaも気になってたんだ~!!
さっそくお邪魔しましたよー♪
いいねーー!!!コレ!!
akaもそのうち、交換しよっと♪
アバター
2010/02/24 19:41
イーニドさん
今回壁は壁だけで床は自前です。
だから黒の壁をゲットして黒の床を使えば広がる宇宙ですよ^^
しかしハニワいったいいくつゲットなさるご予定なのか(笑)
本当にプレゼントできるものなら1個ぐらいならさしあげたいですわー(*^_^*)
アバター
2010/02/24 19:38
ちゅ♡けさん
こんばんはーお部屋入ってくださってありがとうです。
お雛様片づけておけば順番におめかしして座ればお雛様ごっこも出来ますね^^
それも楽しいですね^^
アバター
2010/02/24 19:35
sinさん
こんばんはー 鳩山時計はsinさんちで見るからいいのだ。
私40チケットあっさりよう換金出来ません。(無いわけでは無いところが(-_-;)
加湿器もsinさんとこですーはーすーはーしちゃるー^^
アバター
2010/02/24 19:06
ほぅほぅ。屏風の後ろに隠れることが出来るのですね。
ナチュラルな床じゃなくて、黒が出ないかなぁと思っていたのですが、全面隠しちゃえばOKなのですね。この次、検討してみようっと。
でも何は無くともハニワが優先な私。
アバター
2010/02/24 18:38
お部屋にお邪魔して、お内裏様の横をGETしてしまいました(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/02/24 18:36
鳩山時計ぱ+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

(。・w・。) ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.