Nicotto Town



今日もいいお天気

今日もとってもいいお天気でした。
今までの寒さがうそみたい。
このまま暖かくなっちゃうんじゃないかしら。
その方がいいけど、先週新たに灯油を買ったばっかり^^;
まだまだ寒くなる可能性はあるので油断はできませんね。

冬季オリンピックの花形、女子フィギュア始まりましたね~。
やっぱりキム・ヨナちゃんが1位ですか。
その次が真央ちゃん。
ミキティは4位だったけど、
大きくポイントが離れてるからフリーでがんばってもちょっとあぶないかな~。
まあ、トリノの荒川さんみたいに大番狂わせがある可能性もあるし。
まだまだわからないからとても楽しみです!

今日は暖かかったので、
いつも2匹でぴったりくっついているにゃんこがばらばらに寝てました^^
しかもおなか丸出し^^;
暖かい通り越して暑かったみたいです。
「おひさまの匂いするね~」
と抱っこして匂い買いだら嫌がって逃げられたけど(;ω;)

しかも今日のアバターつけ忘れちゃったから
この日記、殺風景だわ><

アバター
2010/02/25 07:37
ハートちゃんさん>
全国的に暖かいみたいですね^^
でもやっぱりこのまま暖かくはなってくれないでしょうね~><
寒暖の差に気をつけないと!

ほんと、同じ19歳とは思えないくらいの貫録がありましたね、キム・ヨナ選手。
いつもはSPでもっと離されちゃうみたいだから、まだまだ期待できますね!
アバター
2010/02/25 07:34
マリコさん>
私も今日は外出の時、コートではなく春物のジャケットにしちゃいました。
もうコートもいらないかな~。

キム・ヨナ選手は堂々としていて素晴らしかったですね^^
真央ちゃんはいつもSPで10点近く離されちゃうって言ってたから、
フリーでどうなるかまだまだわからないですね。
アバター
2010/02/24 19:58
こちらは朝曇ってたけど
午後から暖かくなりました^ ^
このまま春になってほしいわ♪☆
それは無理よね。

真央ちゃん苦手なフリー頑張ったよね(^^♪
キム、ヨナは堂々としてたわね。
同じ19歳とは思えないほど妖艶な演技だったわ♪☆

アバター
2010/02/24 18:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は本当に暖かな陽気だったね
今日は外出していたので暖かいから上着を脱いだぐらい
やっぱり韓国のキム.ヨナ選手は強いね
浅田真央ちゃんも次回しっかり挽回できるといいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.