Nicotto Town



サークル❤ステプの旅大好き❤専用伝言板61


❤ステプの旅大好き❤メンバーの皆様へ
         (*^_^*)
訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板です。
お手数ですが、メッセージはこちらへ!
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2010/02/28 21:43
今日で2月が終わりですね~ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/28 20:56
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2010/02/28 19:21
明日からもう3月なのですね、ステプ旅
アバター
2010/02/28 17:37
ステプの旅大好き♥今日はのんびり訪問です♪
アバター
2010/02/28 17:34
こんにちは^^ ステプ旅です♪
アバター
2010/02/28 17:00
ステプ旅♪ チリ地震津波の数年後に伊勢湾台風でも大勢亡くなったのでした。犠牲者が出ませんように。
アバター
2010/02/28 13:41
こんにちは♪こちらは雨も上がっていいお天気になりました☆ステプお届けです^^
アバター
2010/02/28 12:35
(昼´∀`)こんにちは駆け足ステプ旅~❤
アバター
2010/02/28 11:16
雨降りで身体がじっとり濡れた雑巾みたいに重くなってます><ステプ旅♪
アバター
2010/02/28 10:50
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/02/28 03:41
お返しステプ旅です^^ありがとう!
アバター
2010/02/28 01:08
ステプ旅♥明日はフィギュアのエキシビジョンが楽しみです(≧∇≦)
アバター
2010/02/28 00:54
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪週末のステプ旅です~☆
アバター
2010/02/28 00:48
こんばんは~就寝前のステプ旅♪
アバター
2010/02/28 00:25
こんばんは~お返しのみの気楽なステプ旅~^^
アバター
2010/02/27 23:55
ステプ旅♥お急ぎで失礼します(≧ω≦)b
アバター
2010/02/27 22:47
(。・ω・)ノ゙ こんばんは~ ステプ旅です♪
アバター
2010/02/27 21:37
こんばんは☆今日は休日だったので、1日ロジックを解いてました^^ステプの旅☆
アバター
2010/02/27 18:30
ステプの旅大好き♥ニコアルパカも抱っこ出来るのかどうかが気になっています (^^ゞ
アバター
2010/02/27 17:27
ステプ旅♪ 今日はフキノトウの出ている場所をチェックしてきました。もうすぐですね。
アバター
2010/02/27 17:15
これから、バレエに行ってきます^ω^ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/27 16:14
すみません PCいかれてしまい インは息子のPCでできるんですが ステップは厳しいので脱退します また落ち着いたらもどりますので^^そのときはよろしくです
アバター
2010/02/27 16:07
スケート場で「くれくれちゃん」に声をかけられちゃいました^^上手くかわしてステプ旅♥
アバター
2010/02/27 13:39
こんにちは~のステプ旅♪そろそろアイス亀を釣りたいです^^;
アバター
2010/02/27 12:55
こんにちは。女子フィギュアみんな素敵でした(*^_^*)良い週末を♪♪ ステプ旅
アバター
2010/02/27 08:39
苺のロールケーキ初挑戦で大成功。\(^o^)/ちょっと嬉しいステプ旅❤形は旅館の枕みたいだけど。
アバター
2010/02/27 05:14
急ぎのステプ旅です~ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
アバター
2010/02/27 01:36
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆おやすみニャ~!
お祝いコメ^^どうもありがとう~(*^-^*)/
はぁ~い^^行ってきま~す(*^0^*)/
アバター
2010/02/27 01:19
この週末はのんびりできるといいな^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/02/27 01:02
こんばんは^^土曜日のステプ旅♪
アバター
2010/02/27 00:18
こんばんは☆お腹がすいて死にそうなのでダッシュでステプ旅❤
アバター
2010/02/27 00:09
こんばんは♪駆け足でステプお届け☆良い週末をお過ごしくださいね^^

お祝いメッセージありがとう^^
アバター
2010/02/26 23:43
こんばんは~★真央ちゃんの涙にもらい泣きしそうでした(ノ◇≦。)
とっても感動したフィギュアでした♫ ステプ旅♥
アバター
2010/02/26 23:07
幼稚園って本当に行かせるべきなのか疑問に思い始めましたwステプ旅❤
アバター
2010/02/26 22:34
ステプ旅♪ 人に二貧あり、清貧と赤貧。清貧は徳あり、赤貧は徳なし。
アバター
2010/02/26 21:44
真央ちゃん銀メダルおめでとう!日曜日のエキシビが楽しみ♪ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/26 21:40
フィギュア素敵だったけど、ちょっと残念…ステプ旅
アバター
2010/02/26 20:23
こんばんは^^女子フィギュアの演技観て感動~のステプ旅♪
アバター
2010/02/26 19:14
軽く胃腸風邪ですが明日はB'zライブ。病院に行ってきたので明日の為に今日も早く寝ます♥ステプ旅~
アバター
2010/02/26 17:50
黒ガチャがかわいくて・・・Pコ買おうか悩みながらステプ旅♥
アバター
2010/02/26 17:31
ステプの旅大好き♥今日は月末の支払い業務で大忙しでした (>_<)

月末の支払いが金曜日と重なると、いつも泣かされます。
アバター
2010/02/26 16:02
今日は、昨日より寒かったです; ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/26 15:28
こんにちは~のステプ旅♪女子フィギュア、みんな素晴らしい演技でした!!
アバター
2010/02/26 12:04
曇り空で湿気がムンムン…;午後は間違いなく☂だな…ステプ旅♪
アバター
2010/02/26 11:48
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/02/26 11:30
こんにちは。お天気荒れ模様です。女子フィギュアを見ながらステプ旅(^.^)
アバター
2010/02/26 10:39
おはようですw黒ガチャ自力では15回目玉なしでした_| ̄|○ガックリ・・ステプ旅。゚・(PД`q )・゚。
アバター
2010/02/26 09:41
ステプ旅~♡今のところPコ補充しなくてすんでますw
アバター
2010/02/26 09:20
黒ガチャ誘惑に負けて回しちゃいました(´;ω;`)wwwステプ旅❤
アバター
2010/02/26 09:16
おはようございます 昨日は夜から体調悪く回れる予定だった人もすてっぷ大幅に回れなかった^^;;すみませんステプ旅
アバター
2010/02/26 08:54
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆おはよぉニャ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ

今日は結婚記念日なのですが…けさ 土日に温泉に行こうかと言われまして~
なので 土日はニコを休みさせていただきます(*_ _)ペコ
アバター
2010/02/26 08:42
おはようございます♪女子フィギュアの健闘を祈りつつステプお届けです☆
アバター
2010/02/26 08:27
ステプ支援のステプ旅♫♫明日はニセコでスキー・日曜はバドミントンの試合なのでステプお休みです┏○ペコ
アバター
2010/02/26 07:57
おはようございます^^ステプ旅です♪
アバター
2010/02/26 04:38
お友達が来るのだけど、何を作ろうかしら?いつも何やら思案中のステプ旅❤
アバター
2010/02/26 02:49
こんばんはー^^おやすみなさーいステプ旅です♪
アバター
2010/02/26 02:37
深夜のステプ旅。。。"8-(*o・ω・)o ガチャ回さず限りなくリアルの自分に近い部屋着を購入w
アバター
2010/02/26 01:56
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ.。:*ステキ☆
おやすみ駆け足ステプ旅~❤
アバター
2010/02/26 01:53
黒ガチャ回すかどうか悩み中です(o′ω`o)ゞぅーん
ステプ旅でした~☆
アバター
2010/02/26 01:47
こんばんは☆就寝前のステプの旅♪2月もあと少しで終わるわ(´;ェ;`)ウゥ・・・
アバター
2010/02/26 01:14
こんばんは☆今日は午前保育なので子供と一緒にフィギュア観ます♪みんながんばれー!ステプ旅❤
アバター
2010/02/26 01:04
いよいよフィギュアのフリー^^すごく楽しみだね♪ [ステプ旅~]
アバター
2010/02/26 00:42
こんばんは☆ロン毛のパンダがステプお届け~❤
アバター
2010/02/26 00:33
ステプ旅♥明日真央ちゃんが踊る曲は「鐘」ということなので鐘を持ってみました(≧ω≦)b
アバター
2010/02/25 23:39
ステプ旅♥明日フィギュアなんでスケート靴履いてみました(≧ω≦)b
アバター
2010/02/25 23:15
今日は花粉が多く飛んだようで(ノω`*)鼻はムズムズ目は痒いしで最悪でした。ステプ旅❤
アバター
2010/02/25 23:04
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2010/02/25 22:46
明日は女子フィギュアフリー!まおちゃん、ミキティーがんばれ日本(๑→ܫ←)ノ
アバター
2010/02/25 22:39
こんばんは^^駆け足ステプ旅ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
アバター
2010/02/25 21:24
ステプ旅♪ おいしいカレーバイキングを食べてきました。ふ~、満腹、満腹…
アバター
2010/02/25 18:37
今日の山形の最高気温16度!二月なのに!!
暑かったです…ステプ旅
アバター
2010/02/25 16:52
黒ガチャ始まりましたね~! みなさん、目玉は出ましたか? ステプの旅大好き♥
アバター
2010/02/25 16:34
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!
今日は+10℃になるって~北海道でこの時期にしては暖か過ぎます@@
アバター
2010/02/25 15:33
ステプの旅大好き♥ぽかぽか陽気に眠気が誘われております。。。
アバター
2010/02/25 13:59
こんにちは^^キャスケがでました♪♪ステプ旅♥
アバター
2010/02/25 13:52
今度こそ回さないぞ黒ガチャと思っていたのにパンダ・・・(´;ω;`)wwwステプ旅❤
アバター
2010/02/25 13:47
こんにちは。急な雨降りで洗濯物を取り込むのにあせりました(^_^.) ステプ旅
アバター
2010/02/25 13:21
(*´∇`*)こんにちは~♡ステプの旅大好き❤
アバター
2010/02/25 12:17
こんにちは☆お昼ごはん前のステプの旅~♪今日は何を食べようかな(*^▽^*)
アバター
2010/02/25 11:03
ステプ旅~♡今日も仕事頑張るぞ( ・`д´・)ノォゥ
アバター
2010/02/25 09:38
('-'*)オハヨ♪ですw毎度のことながら、黒ガチャ回すか悩んでいます(ノ∀`;)ステプ旅♬
アバター
2010/02/25 09:08
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2010/02/25 09:07
ステプ支援のステプ旅♫♫咳で寝不足・・・お疲れモードです><;けど、頑張るぞ(。・`з・)ノ゛ぉぅ!
アバター
2010/02/25 08:37
昨日は子供の発表会にユーザー車検受けに行ったりで疲れて寝てしまいました~ステプ旅~
アバター
2010/02/25 07:54
おはようございます^^ ステプ旅~♪
アバター
2010/02/25 07:42
おはようございます\(^o^)/ステプ旅❤
アバター
2010/02/25 07:30
そろそろ花粉症のシーズン…。薬呑むと眠くなるのよねzzzステプ旅♪
アバター
2010/02/25 03:03
こんばんわー♪女子フィギュア真央ちゃん2位でしたね!
なんとか1位になって欲しいですね"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!ステプ旅~!
アバター
2010/02/25 01:51
花粉がひどくて早々ダウンです>< ステプ旅です♪
アバター
2010/02/25 01:23
黒ガチャのパンダ気になるけどどうだろう^^ [ステプ旅~]
アバター
2010/02/25 00:57
こんばんは~のステプ旅♪フィギュアスケート、女子もメダルを期待したいところです^^
アバター
2010/02/25 00:49
こんばんは♪今日は黒ガチャリリースですね☆内容が気になりつつステプお届けです^^

お祝いメッセージありがとう^^
次はアイス亀がんばるよ~☆
アバター
2010/02/25 00:42
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ  また寒くなるならこの暖かさも辛いですなぁ・・・・ステプ旅
アバター
2010/02/25 00:41
深夜のステプ旅。。。"8-(*o・ω・)o

以下フィギュアファンの独り言~↓
フィギュア好きとしては真央ちゃんの女子フィギュア(世界)初のトリプルアクセルのコンビネーション
加点が0.6でキムヨナさんの3-3が2.0も加点されていることにかなり疑問です~
表現力や芸術性部分ならまだ納得できますが技術面での点差が前代未聞な程の開き( ゚д゚)
イタリア・フランスはじめロシアの開設でも「ヨナの2度目のジャンプは明らかに回転不足」と
言い切られているのに加点2.0とは???ここ数年は挑戦したもの負けみたいな風潮に
プルシェンコがフィギュア界の危機を訴えて現役復帰したことも頷けます。
スポーツの祭典だと言うのに肉体の極限へ果敢に挑戦する者に対する評価が低くてガッカリです(´・ω・`)
アバター
2010/02/25 00:23
こんばんは(^-^)ステプ旅~❤☆*:・°★:*:・°
アバター
2010/02/25 00:18
こんばんは☆ママ友にニコタを勧めたら、逆にアメー○ピグを勧められました( 。-ω-)…。
アバター
2010/02/24 23:55
こんばんは★フィギュアスケート明後日の真央ちゃんに期待します♥
ステプ旅♥
アバター
2010/02/24 23:27
こんばんは☆駆け足ステプの旅~。ちょっとボーっとしてたらこんな時間に(^▽^;)
アバター
2010/02/24 23:05
今朝のめざましTVは一体何wそして、フィギュア♪真央ちゃんガンバッ!!ステプ旅❤
アバター
2010/02/24 22:49
今週の東京はぽかぽか陽気で過ごしやすいです♪でも花粉が本格化してきたΣ(゚Д゚;)ステプ旅



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.