Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


腹が立ってしょうがない。

今日の女子フィギュア・・・・・・



八百長としか思えない。

5点差はないよ。
あの回転不足ぽいジャンプで真央ちゃんより加点ついているし、
「音楽の表現」で最高点ってあの曲007じゃん。表現も何もないだろう。

まあ、やる前からこうなることはある程度予想がついていたけどさ、

いくらなんでもあの得点は酷すぎだよ。

女子なのに男子のトップの人たち同じ点数って!!

↓コピペ
SP演技構成点(5コンポーネンツ) を比べてみると……
_______浅田__キムヨナ__プル___ライサ_高橋
スケート技術.__8.25__8.60__8.20__8.20__8.30
技のつなぎ___7.40__7.90__6.80__7.95__7.50
表現力____8.40__8.60__8.65__8.60__8.55
振り付け____8.10__8.40__7.85__8.50__8.30
音楽の調和__8.20__8.75__8.25__8.75__8.70

構成点                (男子はx1.0)
(上の合計x0.8)_32.28__33.80_39.75__42.00_41.35

明らかに異常!!

そして、何より一番腹が立つのは日本のマスコミ連中、なんで誰もおかしいって言わないんだよ!!
そもそもオリンピック前から、キムヨナキムヨナって、あんたらはどこの国のマスコミだよ!!


それにしも真央ちゃん演技素晴らしかった (ノω・、)

バンクーバーオリンピック フィギュア女子SP 浅田真央
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9821550
http://www.youtube.com/watch?v=qV0AvCTV5T0

ついでに
バンクーバーオリンピック フィギュア女子SP キム・ヨナ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9821139


回転不足について
http://www.youtube.com/watch?v=8TRnolLDASo

アバター
2010/02/25 22:59
訪問ありがとうございます。朝からキムヨナ選手と真央ちゃんの点数の違いを説明いちいちするマスコミが
本当おかしすぎ、普通なら初めての快挙の真央ちゃんをたたえるのが本当です。さすが売国マスコミです。
アバター
2010/02/25 20:16
うんうん、あの点差は酷いよね
フリーに期待しよう~♪

アバター
2010/02/25 17:59
うnw分かるその気持ち~w
なんで真央ちゃんは1位じゃないんだぁぁぁw

キムヨナって全然いい演技じゃないし~。。。
アバター
2010/02/25 10:01
どっちもノーミスだったのに
この点差はないですよね

てか、日本のTVどこも
ふりーで挽回できる範囲だっていってる
アバター
2010/02/25 08:45
ほんと真央ちゃんの演技は素晴らしかった
なのになんでって思っちゃう
アバター
2010/02/25 07:25
まおちゃん1位じゃなかったね;;;
アバター
2010/02/25 06:04
腹立ちますね しかし 今の方法だから 我慢しましょ
フリーに期待です
アバター
2010/02/25 05:49
今年の審判は 何かちがう傾向があるみたいです。
アバター
2010/02/25 03:24
出来レースだからジャッジの思う人しか勝たせないんですよ。
アバター
2010/02/24 23:32
そそそそそそそそ!!!!
きららも思ったぁ~ 得点について 疑問すら感じてない様子だよね^^;なんで??
明らかに 真央ちゃんとキムヨナ 同じ位の完璧だったと思うし。。。
なのに なんで 5点差もひらくのかが 謎(-"-)んー

そしても一つ 安藤さんの得点も チョット 低すぎじゃない?! せめて 68点とかなら分かるけど。。。
1度だけ着地がフラついただけで あとは 完璧だったと思うケドなぁ・・・
日本に2つメダルやらないよ って事なのかしら。。。(-"-)んー
アバター
2010/02/24 23:31
真央ちゃん!すごかったよね~!
私も見て涙がでた!
明後日のフリーがすっごく楽しみです。
絶対にキムヨナに勝って欲しい!
いや、勝つでしょう!!
アバター
2010/02/24 23:27
前向きにあさってのフリーで逆転する。。。。
頑張れる。。。❤
アバター
2010/02/24 23:00
キムヨナの得点高すぎですよねv
真央ちゃんの演技はとっても良かったです!
アバター
2010/02/24 22:23
うぅー・・・・

  真央チャンの方が㊤だったかも・・・><
                           学校で見てたぁ♬♫♪♩
アバター
2010/02/24 21:58
日本のマスコミの半分は捏造と洗脳でできています。w

アバター
2010/02/24 21:55
キムヨナは回転不足でも絶対減点されない・・と
友達が言ってましたが・・ヽ(`Д´)ノ
どんな力が働いてるのか知らないけど悲しいことです;;

真央ちゃんの演技は何度観ても最高です><。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.