Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


いけね昨日ブログ書き忘れた


ニコッとタウンの流れがあまりにも速いので
昨日はうっかりしてブログを書き忘れました。

クリスマスイベントから息をつくひまもなく
お正月、バレンタイン、カメット、白ガチャ5弾、もうすぐ黒ガチャ5弾><

リアルより忙しいねー。

アバター
2010/02/25 18:00
ブログの更新は自分で書くのは毎回一苦労ですw
コインのためにゲームしたり、お友達のブログに遊びにいったり
ニコットが充実すると結構時間無いんですよね♪
ひくむさんも黒ガチャ回すのかな?w
欲しいのがすんなり出るといいですね♪(+ ・`ω・)bw
アバター
2010/02/24 23:40
(。→ˇ艸←)ププ  よくあることよwww 

ニコ中毒にならんようにねwwww おぃ 人のこと言えるんかってね^^; にゃは❤゛ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.