Nicotto Town



カレーその2

カレー、、、
どろりとしたカレーかドライカレー
でもその他に
スープみたいなカレーが有りました
どんな味か興味津々ですが、
プロのお店で食べたいけど
いまだ未調査、日曜日にでも調べようかな、

その前に、西八王子のアルカディアの
カレーの味の調査をと
会社の女の子お勧めなものですから

山小屋カレーはドローリタイプ、、、
材料の少ない山小屋で作るから、ある意味材料を
そろえやすいので、挑戦をしてますが
その次にそろえ易いのが海軍カレー、、、
海の上ですから、それなりの苦労も、
目標は法政大学名物、探検部カレー
スパイスだけでも、相当使用していくはず、
とりあえず
簡単に、手早く、美味しく(無理か)

アバター
2010/02/25 22:56
スープカレーですか、、、、
カレー風味のスープはありますが、
家族は辛いのが苦手、私は食べたいほう、いつも
ビンに入ったスパイスを、食べる時に振りかけて、たべてます
アバター
2010/02/25 20:54
スープカレーにして食べてます^^
ちょっと・・・だいぶ辛いですが美味しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.