Nicotto Town



わわ!急いでいかなきゃ

さんじうさん、ありがとうー

本日二回目のステプ巡っている人がいて
???と思っている私にも分かるように
事務局さんを見よ!と予め書いてくださったので
見ました!

よし!頑張って巡ります!w
タウンステプ巡りは、その後にしまーす

アバター
2008/10/18 20:03
>さんじうさん
感謝感謝でございますよーぅ
情報を時々見に行こうという程度で、トップページもあまり見てなかったりするんで~
大助かりでした♪
お気に入りに入れておけばいいんですねー。うっかりです(まただ)

ステプ巡り、足跡中心に行く方がいいのかなぁ?伝言に対するレスも兼ねてたから
ちょっと残念なような、合理的なのかなー?という気もしたり。うむむー
アバター
2008/10/18 15:15
おお、お役にたてていたΣ(゚Д゚)
私も事務局はお気に入りにいれていますよ~
面白そうなニュースも増えてきて読むのが楽しみです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ステプ巡りは伝言板の変化ですこし変わりそうですね~(´∇`)
アバター
2008/10/18 06:40
日付変更ステプはまだ行ってませんー 浮かれすぎか…?orz

>エディさん
エディさんとこにも、結構二回目さんがいらっしゃったでしょう~w

>りゅうさん
ああ、そう、そうなんですよ。重かったー
アイテム販売もあったからかなぁ?とも思ったけど
一斉に巡っていたらそれもまた重さに繋がりますねー
パンクしなかったかなー?

>ぽーらすたーさん
ぽーらすたーさんも、結構巡っている方では?
本当にニコットログインの人の半分くらい巡ってるんじゃないだろうか…?という人もいますし
そこまでいったら大変ですよねー
お気に入りでもお友達でも、自動一斉ステプできる機能でもあったらいいのかな…?
私はまだまだ、手動でコツコツやってく程度の数なんですが…w それでも大変だったーorz

>みつぎさん
ステチ女神ともなれば、息切れレベルで配達もお忙しかったでしょぅ~~
お疲れ様です。た、多分頂いていると思います。確認してみます(これからかよ)
確かに嬉しい驚き!と思ったけど、次はなくていいですねw

>碧衣さん
いえいえー、こちらこそコメント貰って嬉しいです~
碧衣さんみたいに、0時過ぎてからログインする人、そういう習慣の人とかいると思うんで
ちょっとガッカリという事もあるかもしれませんねー
喜び半分でしたが、トラブルがないに越した事はないのかも。

>黒猫バロンさん
ひぁぁー!神の領域の人がここにも!お疲れ様でしたー!
ステプ巡回で100件を超えてる方、増えたと思います。一日で100度は裕に超えてる人がいるとなると
伝言の最新も、1000件くらい必要かもしれませんねー。

>balianさん
www 確かに、意味が分からないと二回可能って事は、何か裏技か!?みたいに
思えちゃうかもしれませんねw
私はそれさえ思いつきもしませんでしたorz
アバター
2008/10/18 02:45
最初、「不正行為」が横行しているのだと思ってしまった。

アバター
2008/10/18 02:31
2巡出来て喜んでいたら、
伝言板と足あとのログ件数が最新の100件に激減してました(T_T)
確かに開始当初から100件って表示されてたけど~
ステプが習慣となった現在では到底足りる数字じゃないですぅ・・・ヽ(_ _|||)...
アバター
2008/10/18 02:01
こんばんわぁ。
2度も来て頂いて、有り難うございました!
わたしさっきログインしたので、出来なかったんですよぉ(T_T)
試しに押してみたら・・・やっぱりダメでしたorz
アバター
2008/10/17 23:00
巡って来ました~。ぜっ…ぜいはぁ~~~。
て…アレ?姫のところには二杯目お持ちしましたっけ…? 健忘症
サプライズは1回でいいです~。苦笑
アバター
2008/10/17 21:46
2巡できるのは嬉しい限り(っ´ェ`c)キュキューンなのですが、
時間も倍・・・。
いっぱい巡回してる人とか、本当に大変だろうなーって思います。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2008/10/17 21:33
この時間でもまだ2回目のステプ出来るみたいですね(^^ゞ
でも、伝言が反映されるのが遅い事遅いこと(>_<)
おかげで、何回もボタン押してたら・・・・
だ~~~~~~~~っと同じ伝言が
削除するのも遅いし・・・
今日は時間掛かって仕方無いです~(ノ_<。)ビェェン
アバター
2008/10/17 21:32
なるほどねー☆だからかー。
アバター
2008/10/17 20:55
>だいくんさん
おお、迎え酒ですね!それは良いことなのかどうか、気にしません!ぐだっとたうん(←)
2回目巡回出来た人って、どれくらいいるんでしょうな~?
0時~お昼くらいに回った人が、それ以降から今日中なら2回押せるという内容らしいっすー

>ニコプルさん
なんだろう、サラダ記念日風に…何か(古い?)
二度ステプ記念日?(まんますぎる)

>rinochiさん
いやーびっくりしました~。私も最初???ってなってたので
説明添えていくべきかな?と思ったんですが
二度目ともなると、全部書き込んだり、コピペにしても貼っていくので時間がとられるかなと…
事務局さんのお知らせ、自分の部屋に入ってすぐ分かるようにしておいた方が
いいみたいですねーお気に入り登録すべきかー?

>ふらうさん
おおぅ!き、危険な状況で…お越し頂きありがとうですー!
ありがとうありがとうー面白ブログもお茶も用意してませんで、すみませんーorz
思わずこそこそっと見てしまいたくなる面白タウンですからな~
見つからないように気をつけて!w
アバター
2008/10/17 20:32
職場でネットは出来るんですが、現在ウィルスソフトの関係で
一応、禁止令が出てるんですよ。
…こそこそとニコッと見てるのは私です。
そしてお昼休みにぐもさんのブログ〜♪と見に来てステプだけしてたので
ぐもさんにだけ二度目ステプが出来る次第です(笑)
アバター
2008/10/17 19:54
ええ??そうなんですか!?
それで、ぐもさん2回登場なんですねー(゜o゜)
有難うございますっ!!

あとで、事務局さんのお知らせ見てきます~!!!
でも、まだ1周も回れてないです・・・いそがなくっちゃー(T_T)

アバター
2008/10/17 19:50
二度もステプいただいちゃって、ありがとうございます。(^^ゞ
あん、なんか記念日にしないとなぁ。
アバター
2008/10/17 19:35
なるほど!みんなが「2回目~」って言いながら来ているのはそういうことなのね♪
よし!二日酔いも治ってきたのでビール飲みながら2回目回ろう!(←)
昨日回れなかった分をココでカバーだ!
アバター
2008/10/17 19:25
いってきましたー!約一時間か…orz
めちゃ急ぎの、手抜きコメントしちゃったのにー

>すぅさん
島での出逢いに感動ですw
でもホント、ログインしたらさんじうさんのコメント見るまで
みんな、何やってんだろう?この人夜来てくれたよね?とか
そんな風に思って見てた…オロオロ…ごめんなさいー

>かなうさん
そんなに巡りきれなかったとしても
多分誰も責めないのに、血は騒ぎましたw
頑張ったけど…なんだか押し足りない気がする…なんだろう…?

>なのジローさん
そうだったんですよー。
だから二回目とか言ってる伝言ついてると思いますw

>もにかさん
姐さんも結構しっかり巡ってるじゃないですかー
あちこちで見かけましたよぃ。
確かに…二回目ともなると、既に押した所に自動的に二倍つかないかな…とか
やる気があるんだかないんだか…orz
アバター
2008/10/17 19:08
私は会えた人、コメントくれた人だけ~。(^^;)
すぅさん、偉いよ。
一日二度の巡りはキツイ・・。
アバター
2008/10/17 19:08
そうだったんですね。
アバター
2008/10/17 18:59
さすが、ステキぽちッ部隊。
頑張ってー、ぐだ。
アバター
2008/10/17 18:31
びっくりな事実ですよね(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.