Nicotto Town



部屋を改造

 この1週間で色々ありましたが、 ここは心機一転。

 ニコッとタウンのお部屋を改造!

 雛祭りが近いので、ひな人形を飾ってみました。

 ちょっと和洋が混ざった感じになりました。

 ちなみに、実際、私が子供の頃、飾っていた雛人形は今、姉の子供の雛人形として活躍しています。

アバター
2010/02/25 21:14
雛人形って確かに飾るの大変ですね。
骨組みから組み立てて赤い布をかけ・・・・。
いつもどちらが内裏様で、お雛様がどっちなのか・・・、五人囃子の順番とか、わからなくなってました(笑)

近所の幼稚園に寄付するといのはいいですね^^
子供たちも喜んだでしょうね。
アバター
2010/02/25 20:29
私のは、近所の幼稚園に差し上げました。
今でも 飾ってくれていると良いのですが、
御殿飾りなので、珍しい物なのですけれど 
飾るの大変です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.