Nicotto Town


Alice in NicottoTown


コスモ竿で


晩ごはんのサンマ釣ったのにゃ(=^・^=)

アバター
2010/02/25 22:39
綺夜菜ちゃん
ありがと~(*^_^*)
帽子に隠れてほとんど髪見えないけど(^^ゞ
綺夜菜ちゃんも一緒にサンマ食べるのにゃ^^
アバター
2010/02/25 22:37
さくらちゃん
にゃんこも進化(退化?)して素手じゃお魚とれないのにゃヾ(´▽`*)ゝ

アバター
2010/02/25 22:35
マサ兄
新種のサンマなのにゃ(*^m^*)
アバター
2010/02/25 18:04
コメントありがとです^^

食べたくなってきましたw

私アリスさんのその髪型スキです~
アバター
2010/02/25 16:05
にゃんこちゃんも釣り竿でお魚とる時代なのね((´∀`*))クス
アバター
2010/02/25 00:30
網目付いてるのが釣れたのかww
アバター
2010/02/24 23:59
ゆん♪さん
よく見たら竿よりでかいサンマ!!
大漁すぎでしょっ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
七輪で焼いてますのでいい匂いがしたら
食べにきてにゃん^^
アバター
2010/02/24 23:38
1匹で大漁(?)ですねw

一人で食べたらお腹を壊すと思うので、
焼けた頃に、食べに来ますね~(^ー^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.