Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


リサイクルコーデ。


白ガチャで異様に出た背景やらねずみやらをリサイクルしてたら
なんか普通にチケットが100超えたんですけど。


んで、犬やら服やら髪型やら仕入れました。
犬が見たい人はうちにどうぞー。

アバター
2010/02/27 09:24
えw
おっさん臭いぞ???w
アバター
2010/02/26 19:39
ちっちっちw
英語ゎセンコーの字が汚すぎて移すこともできないのだっ!!
アバター
2010/02/26 17:01
おーー。かわいいーー^3^
アバター
2010/02/25 20:41
かわいいね
アバター
2010/02/25 20:12
青い犬可愛いwwwww
アバター
2010/02/25 13:39
リサイクル長者ですね♪
珍しいワンちゃん、なでなでさせてね(*^_^*)
アバター
2010/02/25 06:20
ピンクの猫もかわいかったけど青の犬もかっこいいですねb
アバター
2010/02/25 03:46
真夜中にお邪魔しました。
ペットが増えまくりですね。
アルパカが出たらぜひ飼って下さいw
アバター
2010/02/25 02:59
僕は127コインだったwwwww


壁にしか使ってないwwwww
アバター
2010/02/25 01:30
リサイクルできるなんていいなww
100超えるとかすご過ぎます!!

犬見まてきまーす★
アバター
2010/02/25 01:07
こんばんは^^
リサイクルショップは個人的にはもうちょっと品数増えて欲しいところです(笑)
これからに期待!
ブル─のニコイヌ拝見させて頂きました。ついでに抱っこも❤
お邪魔しました~^^
アバター
2010/02/25 00:10
わぁーww
いいぬーww
かっこぃぃぞっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.