Nicotto Town



微妙…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
4
18.02cm
ウグイ
3
29.92cm
ニゴイ
3
40.72cm
キンギョ(赤)
1
27.06cm
ナマズ
1
57.98cm
コイ
1
73.99cm
ブラックバス
1
47.10cm
ライギョ
1
85.39cm
ソウギョ
1
109.18cm
ドジョウ
4
12.38cm
アカメ
1
103.04cm
2010/02/24 21:18

レア釣れたことは釣れたけどアカメ1匹…。

なんか微妙…^^;

スケート靴とかアイス亀が欲しかったぁ><


昨日のブログでコメいただぃた方々ありがとうござぃます^^

この次精密検査を受けて、その結果が出るまではまだわからなぃですよね><

結果を聞いて落ち込み気味でしたが、ちょっと元気が出ました^^

ありがとうござぃます…^^

次の検査もドキドキですがちゃんと行ってきます。

アバター
2010/02/25 22:07
>ゆうこ

そうなんだよねぇ^^;
釣り始めたばかりなら嬉しいと思うけど、もう結構釣ってるしねぇ^^;
最近は嬉しいと思わなくなっちゃった^^;

なんか今日は片頭痛になっちゃった…orz
悩み過ぎなんだろうか…><
アバター
2010/02/25 22:05
>♂ぶーぴん♀

そうかな?^^;
釣れないよりはぃぃのかもねw

精密検査は来週だから、結果はその日かその1週間後かな…。
アバター
2010/02/25 22:04
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

釣れないよりはぃぃんだけどなんか複雑だぉね^^;
普通レアって結構釣れちゃってるから嬉しくなくなっちゃった^^;

うん…w不安だけど行ってくる><
アバター
2010/02/25 22:02
>プリック

アイス亀今日もダメだった…orz
スケート靴は釣れたけど^^

そうなんだよね…。
でも、ちゃんと検査してもらった方がぃぃしね><
アバター
2010/02/25 22:00
>まるみね

そうだね^^
次の検査までドキドキだけどね…><
アバター
2010/02/25 21:05
そうなんですよね
アカメとかイトウだと同じレアとはいえ少々テンションが下がりますね
まあ釣れないよりはいいのだけど
次の検査まではのんびりリラックスして体調を整えましょう^^
アバター
2010/02/25 18:20
アカメ一匹でもレァがすれるんだから...
スゴイじゃないですヵー(♡´ω`♡)

精密検査の結果ドキドキですねーww
アバター
2010/02/25 08:59
アカメ1匹でも釣れないよりがいいよなぁ

おん❤ちゃんと行ってら~
アバター
2010/02/25 08:28
アイス亀。。。ほしいね~。

 検査、気になるね。。。がんばってね~~!!
アバター
2010/02/25 01:36
元気になってレアモノ釣りまくりましょう。(*^0^*)ノ オォー!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.