Nicotto Town



ニコガチャ(追加修正)

知り合いの所でリストをもらって来たので確認用に。
出てきたり譲ってもらったアイテムを消してみたらどうなるかな、と。。。

25日追加修正。
友達からの頂き物で通常アイテムコンプできました。ありがとうございます!
残すのは目玉のみ。がんばろう。。。!

27日更に追加修正。
コイン不足解消にダブりアイテムを売ったら、間違って靴下まで売ってしまった。。。!
初期服で回すと男女別アイテムが出やすいらしいので、明日狙ってきます。。。

第12弾アイテムリスト
目玉
  マシュマロキャスケット
  スイートキャンディーヘアピン
  ホワイトデーリボンTシャツ

  おかえしのキャンディー
  シルバーハートブレスレット
  ブルーハートフェイスペイント
  手作りラッピングクッキー
  スイートラッピングぺーパー
  きらきらストライプ
  ハッピーハート
  ラブリーチューリップ
  クッキーバラエティ
  ホワイトレース&スターズ
  ブルーガラススターピアス
  ブルーハートネックレス
  ブルーガラスリング
  ブルーアーガイル靴下

アバター
2010/02/25 20:17
・・・・って、両方もってるじゃないですか!

あとは・・・ブルーハートネックレス?ちょっと消えるの待ちますね?Σ(・∀・;)
アバター
2010/02/25 20:15
じゃあ、たくさんあるはずの手作りクッキーとおかえしのキャンディーを送ります~^^
アバター
2010/02/25 18:18
ブレスレットとハッピーハートならありますよ!・・・とにかく贈っておきますね。(^-^)
アバター
2010/02/25 18:08
こんばんは♪
私もお友達の御厚意で目玉アイテム頂いてコンプ出来ましたので、通常品ダブったら送りますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.