Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


アナタだけの楽しい五・七・五の曲作れます✪


いまauとKDDIの携帯電話ブランド


『iida』(イーダ)





iida.calling ver.3.0


というキャンペーンを行っていて、、
そのキャンペーンはボクが好きで!!
皆様にもおなじみ><!!www



□□□ !!
(四角三つで“クチロロ”と読みますw)




なのです!!w(ええwえこ贔屓ですともw)

(iida calling ver2.0の担当はPerfumのプロデュースでおなじみ、、capsulの中田ヤスタカさん)


で肝心の3.0ですが、、


五・七・五、、の七五調で歌詞をサイトで入力すると、、
あらかじめ用意された、、10パターンあるメロディー※のどれかに、、
打ち込んだ言葉を当てはめて曲を生成してくれます✪
(※10パターンのうち1パターンは、、レアメロディー✪w)


(即席??w簡易ボーカロイドと言えるのかもしれません^^;)


まー百聞は一見にしかず✪
一軒家も一軒にしかず✪


なので^^



簡単な遊び程度でよろしければやってみてください✪^^v




コチラ↓↓
http://iida.jp/calling/



なんか、、ツイッターをしている方は、、
つぶやいた言葉をそのまま、、曲に生成してくれるっぽいんですが@@;w

そちらの方のやり方はちんぷんかんぷんにこにこぷん✪です@@;;;w)










あっ一応試験的に^^;
自分が作ったものを別ブログに置いてあるので、、


『どんなもんなの??』


と気になった方は、、覗いてみてください@@;w
(はじめてwwwニコッとと全然関係ないw記事を下記外部ブログにw
載っけましたよww)


ソチラハコチラ↓↓
http://anonym-n.cocolog-nifty.com/



(3つ置いてみたのですが;;それだけでページがかなり重くなっているようで;;^^;;

PCや環境によっては;;
読み込みの時間差のためのノイズが;;



ビリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ!!!!!



と;;不快に><;;鳴ってしまうかもしれませんが><;;※

どうぞご容赦ください<(_ _;;)>
(※壊れてるわけではないです;;w念のため✪;;w)




アバター
2010/02/25 22:31
↓ うんうんアスカさんに賛同です〜(´▽`*>
アバター
2010/02/25 22:25
みてきたよ〜
でもね;;



考えるのがめんどくてやれなかったデス;;
でもね;;
どんな感じになるのか
すっごくキニナルです;;
アバター
2010/02/25 07:03
ブログが面白いDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.