Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


リサイクル券


リサイクルショップの説明にも書いてありますが
急いで交換する必要はありません、というのはごもっともです。

50P=50円で1枚だから、5000円で100枚。
僕なら100アイテムあったほうがいいな。

Cアイテムの買取屋さんが、20C→10C
つまり半値で買い取ってくれるので

リサイクル券の交換率もそれにならうと思っていた。

アバター
2010/06/29 02:12
こんばんは
会話するには私のスピードだと時間ばかりかかってしまうので
ここに書き込みをさせてもらいますね。
勝手な事をしたとひくむさんを怒らせてしまうかもしれませんが、キチンと伝えたい事を書きます。
ダヤンさんとの友達解除の話しです。

ひくむさんにお話しをしてから、私なりに待っていたつもりでした。
折にふれて気になっていた事です。
今夜釣り堀で9R中ずっと無言で考えていました。
話しをしてから、ダヤンさんが2つブログをアップしています。
見ないつもりが深夜帯で誰にも会わないだろうと足あとを消して読みに行きました。
今後そういう事のないようにダヤンさんの過去ブログにも書き込みをさせてもらい
ダヤンさんから解除してもらえるようにお願いしています。

ひくむさんにお話しをした時点で私の手から離してしまった事でした。
ダヤンさんも私から訳の解らない話しを聞くより、ひくむさんが話しをした方が早いと
思ったからです。
それでも今日ダヤンさんに書き込みをしたのは、詩はブログの中でも私にとって読みたい
カテゴリです。
また同じ様に足あとを消して読みに行くような事はしたくありませんでした。

ひくむさんが思うこと 出来ればお聞きしたいです。
勝手ばかり言って申し訳ありませんm(__)m








アバター
2010/02/25 17:54
cコインの買取率を考えると確かにそうですね^^
私ももう少し様子を見て どうしても倉庫に残りそうなものだけ
後々考える事にします♪(+ ・`ω・)bw
アバター
2010/02/25 17:24
50p=25pのほうがいいw
アバター
2010/02/25 01:47
うん、そうですね。
興味があるのは奥のほうにいける壁かなー♪
ゆっくり様子をみよう!!
アバター
2010/02/25 01:33
わたしも、思っていたよりずっとレートが低いので、少し残念です(#^.^#)✿
そんなに、あまってこまるほどPアイテムないかも☆
本当の服の買取と似ているのかな~(´▽`*)
でも、データだから劣化しないので、急がないことにします♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.