Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


毎週見てる・・・番組ねぇ~


そんなもん、
スカパ~で、再放送の・・・北斗の拳じゃ、ないの!


先週は、偽トキの『アミバ様』が登場して、番組を盛り上げてます!

アミバ流北斗神拳VSジャギ流南斗聖拳は、どちらが、すごいんですかね?

アバター
2010/02/25 21:00
ふふふふ
クレさん北斗の拳か~~
頭・・・・凄い事になってるねーーww
アバター
2010/02/25 15:01
リーゼントだぁ~^^

茶色のリーゼント似合ってます♪
アバター
2010/02/25 13:25
ぁ・・・北斗の拳知らない世代がいる^^;
アバター
2010/02/25 09:28
「貴様は俺の木偶だーー!」
昔のアニメの過激さは今見ると物凄く興奮するっすw

ツボを押し間違えて死に至らしめる
これもある意味アミバ様の才能かとwww

う~んやっぱりあちきはジャギよりアミバさまがちゅきどすw
アバター
2010/02/25 06:59
分からないっーーー!!!!!
アバター
2010/02/25 06:50
ふふ、私は、BSで「テニスの王子様」を欠かさず見ています
見ながら、録画もしている私って……
アバター
2010/02/25 06:03
なんだか懐かしい番組だっちゃね^ ^
あんまり見たこと無いけど・・・
あ、きんにくマンなら見たことあるかな・・・ぷっ
あとは・・・聞かなかったことにw
アバター
2010/02/25 01:53
北斗の拳 好き。。。(。-_-。)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.