Nicotto Town


りゆのブログ


毎週観ているテレビ番組

最近観るようにしてるのは、

土曜日AM10:00~ 『ケロロ軍曹』
日曜日AM08:30~ 『ハートキャッチプリキュア』

かなwww アニメかよ!って突っ込みはノーセンキューですwww

もちろん、その前後にやる番組もついでに観たりします。
『リボーン』とか『仮面ライダーW』とか『ドラゴンボール改』とか『ジュエルペット』とか。

でも楽しみにしてるのは2つなんだな~(笑)

ケロロは今マイブームなので言わずもがな。
ハートキャッチプリキュアは、あの絵が好き。おジャ魔女も好きだったから。
あのEDの踊りを覚えたいwww

アバター
2010/02/25 18:35
しーたさん>
あの時間は見ちゃいますよ~
確かに、笑えないお笑いよりはよっぽど楽しめますねwww
アバター
2010/02/25 08:54
姪っ子がハートキャッチプリキュアはまってるよー。
なんだろうね、早く起きれた土日はついつい見てしまうあの時間。
でも笑えないお笑いとか見るより明らかに勉強になる気がしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.