Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


パラメ~タ

画像

我が家のニコペット“朱奈Ⅱ”

みなさま!お世話してますか?

朱奈Ⅱのパラメ~タが昨日で全て最大になりました。

最終称号は『英知ただよう国宝級の尻尾を振る朱奈Ⅱ』だそうです。(笑)

なんだかあっけなくお世話が終わっちゃいました。

それもその筈なんせ最大レベルがぁ

  タイリョク  レベル 1
  スバヤサ  レベル 5 
  カシコサ   レベル10
  キヨウサ   レベル 6
  コンジョウ  レベル 6

タイリョクレベル1だもんなぁ~~。。。。。。。。

最初の頃はお世話回数が一日4回だけだったので

なかなかレベルが上がらずイライラしたのですが。

ル~ル改正からは早かったわ!あは。

そんな可愛い朱奈Ⅱですが、

これまた芸をするとタイリョクがないので体力の減りが早いみたい。

だからマンプク度がすぐに無くなるのよぉ~。

今後変更出来るとか、何とかならないかしら。(笑)


そうそう、一番最初の頃の事なんだけど。

タイリョクのレベルのマスが確かに2コ有った筈なんだ。

でも途中でマスが1こコに減ってしまっていたのが不思議です。

今となっては文句や確認のしようがないけどね。


あ~あ。今日からのお世話はごはんだけでいいのかな?

遊びに行ってのキノコや枝はどうすればいいのでしょうね?

うふふふふ。(。→‿◕。)☆・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/02/25 23:30
え~お世話も打ち止めがあるんだ。どう配分するのかでの違いがよいくわかんないままだなあ。
アバター
2010/02/25 21:42
うちのジータンもだいぶ前に各レベルが最大値になったよ
ジータンはタイリョクが10なので腹もあまり減らないみたい 
キノコ貯まる貯まるww

朱奈Ⅱちゃんは芸がきまるとハートマーク出る? ジータンはキラキラ光るけど、ハートにならないよ
もう無理なのかな?
アバター
2010/02/25 21:42
体力が減るのって、だまされたみたい。
成長しても、国に帰る船はまだ建造中らしいので、
きのこが、あまって、あまって。
アバター
2010/02/25 21:15
おおお。
うちのはまだだわ。
あんまり構ってないからだけどww
アバター
2010/02/25 20:38
うらやまし~い!!
うちのコハクはなかなかレベルアップしないの~
朝早く立ち上げないとだめなのでしょうか?

アバター
2010/02/25 20:15
お世話 最大なんて まぁ~早いこと
うちは まだ体力だけしか 最大になってないし
キノコや 枝たくさん余っちゃうね^^

お部屋 素晴らしいね
目の 保養ありがとう~ね
アバター
2010/02/25 18:01
うちも2匹共最大に育ちました^^

帰るイベントが発生した時
どうするか悩みます^^;
アバター
2010/02/25 17:17
すげえなw

俺のパンツはまらまらだおおおw

塚wエサのやり方いまいちわかんねえええw
アバター
2010/02/25 16:47
最大になったら 成長とまった~
面白くないじょ~
あまったおもちゃもご飯も そのままだよ
お腹1個くらい減ってても あげてない 薄情な飼い主になってます
アバター
2010/02/25 14:38
おめでと~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
私は、時々ゲージが減ってたらご飯あげに行ってるよ・・・w
何か枝とか使わないから、50個とか貯まってるんだけど・・・(・・;)
アバター
2010/02/25 14:37
もう全部最大とは早いね~!
こてつは、キヨウサとスバヤサ」がまだですね…

しゅなちゃんちの雛壇飾り 豪華だね~(*^。^*)!!
アバター
2010/02/25 10:32
そそ!!改正後からのレベルの上がり方は
早かったですネ!!
私は早く育ちすぎないように、お世話回数を7・8回に抑えてます^^;
アバター
2010/02/25 09:37
なにしろ万年金欠なので;;
なかなかペットの世話まで手が回りまへん^^;
ペットは、芸を最大25まで?覚えるとか書いてありましたが、、
朱奈Ⅱちゃんは、何個芸ができるンですかぁ?
アバター
2010/02/25 08:56
朱奈Ⅱちゃんはとうとう最大になったのね^^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう♪

私も最大になった後はどうなるのだろう・・・と疑問に思い始めたところ^^;
ご飯だけなんてつまんないよ~><
にこっとさんが何か追加の機能を考えてくれていることを願ってます!!!
アバター
2010/02/25 08:34
パラメータが最大になるとどうしたらいいのか、私も疑問に思っていました。
といっても、まだまだ最大には程遠いですが…
ごはんをあげるだけなんて育てがいがなくなるというか、
なんとかして欲しいですね。
アバター
2010/02/25 07:16
私も困ってま~す。10回ごはんだけの生活なんて・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.