Nicotto Town



新入り登場^^


おらが部屋に ちっちゃな モンスター登場^^


可愛いピンクの生き物です^^(猫ともいいますが)


桃の節句に合わせて ピンク可愛いです^^


お友達の方は 抱っこできますので 抱いてくださいな^^


名前は ピンクパンサーです^^大人しい猫ちゃんです^^


宜しくお願い致します^^

アバター
2010/02/25 23:59
お友達は抱っこできるんだぁ、知らなかった
ピンクの可愛かったわぁ(*´ -`)
アバター
2010/02/25 20:26
ピンクは、まぼろしだw

家はいったらすごうw

ピンクパンサーちゃんキュウトw

ピンクの猫高かったのによく買いましたねー

お金持ちだ!


たばこサマ~w

おもろw

アバター
2010/02/25 20:04
お部屋お邪魔して来ました^^;
ピンクパンサーちゃん❤かわいいですね
私もピンク猫(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
アバター
2010/02/25 19:55
ピンクのピンクパンサーちゃん可愛いですね
お迎えおめでとうございます~♪
アバター
2010/02/25 16:01
わーーーーー
あの高いネコちゃん飼ったんやねw
単純計算して、一番安く見積もっても5000円・・・・・・

ぼったくりリサイクルやと思うのは僕だけやろか?
wwwwww
アバター
2010/02/25 15:25
こんにちは
パンダ、とっても素敵ですね
悩みます、欲しいけれど黒ガチャ手ごわいから、、、
アバター
2010/02/25 14:34
ホント可愛いですよね♡
あのままうちに置いていってくれたら大切にお世話するのになぁ(〃゚艸゚):;*。
ってのは冗談です^^;(目が本気だったりしてw)
ワガママ聞いてくださりありがとうございました♪
アバター
2010/02/25 13:02
かわええのう❤

100枚までは遠いので、小物から頑張ってます・・・・
((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/02/25 12:54
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
アバター
2010/02/25 11:07
ピンクパンサー・・可愛い名前^^

100はな~なかなかたまらないな・・

あそび場でも まだ1匹しかピンク猫みてません

欲しいな~といったら p(。・_・。)qガンバ!ってとわれてきましたw
アバター
2010/02/25 10:33
ピンクのにゃんこ(。◠‿◠。✿)  いいな~
100チケットにまだまだだにゃ~^^;
アバター
2010/02/25 09:19
あああああああああああああああああああ
ピンク猫、ほしいけど…

今日からのガチャで交換できるかW

ってか、ガチャやる気まんまん(;一_一)

アバター
2010/02/25 08:55
100チケットにはやくもめげてしまいましたww
アバター
2010/02/25 07:33
たばこさん、昨日はカフェでお話しできて楽しかったです^^ ありがとうございました。 お言葉に甘えて、ネコさん抱っこさせて下さいねw 今日もお仕事頑張って下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.