Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


現在は・・・・・

やはりオリンピックですねぇぇぇ・・・・・
筋書きのないドラマは大好きです!!
勿論・・筋書きの有るドラマも見ます~~
不毛地帯必ず見ます(録画だけど~~)
あとは外国ドラマ大ファンなのでぇぇ
CSIやFIB関係~消されたスパイ等その他沢山見ますよ
(全部録画で・・・しかも時間が無く凄く溜まってる)
たまの休みは一気に見たりします~~

アバター
2010/02/27 17:35
昨日のフィギュアは、仕事中にもかかわらず みんなでガン見でしたwww
結果は残念だったけど、キムヨナ選手の演技にも真央ちゃんの演技にも感動しました♪

ドラマは、チャンネル権がないので 思うように見れないですが・・・
確かに時間もない (TωT)ウルウル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.