Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


当たってるかも!(笑)

心理テストの結果

仕事や雑務から解放された自由な夜に求める情報&刺激とは? 今欲しい愛の形も暗示します。
あなたの答え
D: お笑い番組
お笑い番組は、コミュニケーションの象徴。これを選んだあなたは、何でも言い合える関係を愛に求めているよう。特別な人だからこそ、すべてを知りたい、わかり合いたいと思うはず。本音を正直に伝えましょう。

できれば、なんでも言い合える仲が、理想です!

あ!オナゴに限らず、お友達でも、です!

アバター
2010/02/26 03:09
なんでも言い合えるって理想だよ(,,-ω・)oo(・ω-,,)ネ-
ニコタのどっかにいるかな??
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
アバター
2010/02/25 22:45
↓ さすが先生! いい事言いますね~。
アバター
2010/02/25 18:48
34では言いたい事いいましょう!

きっと答えてくれる人いるはずです。
アバター
2010/02/25 14:57
何でも言い合える仲になって更に慣れてくれば
空気みたいな存在になれたらなって思うよねw
私に何でも気兼ねなく言ってくださいね~♪
アバター
2010/02/25 13:23
夫婦漫才?
アバター
2010/02/25 12:56
ほほほほほほほほほほほほ////////
アバター
2010/02/25 11:56
なるほど、なるほど・・・。
確かにそれが理想ですよね。
でも、なかなかそれが難しい・・・(笑)
アバター
2010/02/25 08:55
うんうん、そういう関係っていいですね^ ^
アバター
2010/02/25 08:52
ふふ、どんどん愛を求めてくださいなヽ(●´∇`●)ノ

リアルじゃ、接客スマイルで仮面被っているので
ここじゃ、素を出したいな~

って、もう出てるじゃん!というツッコミは無しでねε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2010/02/25 08:26
ひさびさのレス

ROSE姉さん
あたいは、アホなので・・・あまり溜め込みません。

言いたい時に、愚痴るので・・・
みんなに、聞いていただき・・・ありがたいです!<(_ _)>

そだね!うんうん!
アバター
2010/02/25 08:22
わおっ
そだねー 何でも言えるのが 一番だょ
ローズも ため込むとこあるから ストレスになるんだょ
言えるっていいことだよね
34チーム そうなれるように 仲良く行こうねっ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.