Nicotto Town


さくちゃん


フガー

今日ゎ喉が痛いしwww鼻もつまるのでww


耳鼻科へこれからイッテキマス。



昨日夜中、近所で火事があり、団地が燃えてたwww

消防車は道に迷って獣道に侵入してるし・・・・・

サイレンを鳴らして進入してwwとまったりするからwwwスゴイwwビックリww

まぁ、すぐ音がなくなったからそんなにゎ被害なかったんだろうけど・・・・

団地で火事は怖いねー。

ミナサマ気をつけようねー。


でゎイッテキマス。

アバター
2010/02/25 17:21
近所で火事ってビックリするよね><
アバター
2010/02/25 10:01
ニッサンの乗用車かと思ったわいw題名が・・・フーガじゃなくフガーだったのね~。

獣道入ってくるってどんな消防車だよw花粉か?風邪か?とりあえず気をつけよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.