Nicotto Town



消えない伝言版91

           消えない伝言版91+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。


伝言版は、ブログ・カテゴリ・その他です。
消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人も伝言版です。


アンケートは、ブログ・カテゴリ・日記に移動します。
(移動中なのでまだ全部アンケート移動できてません)


巡回は、マイペースに ゆっくり回らせてもらいます。

アバター
2010/02/26 11:11
おはようございます^^笹は笹でも、この七夕の笹は食べれないなぁ…(^_^;)
アバター
2010/02/26 07:55
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
楽しい週末をお過ごしくだされ♪
アバター
2010/02/26 07:39
おはようございます^^ 金曜日のステキぽち♪
アバター
2010/02/26 07:08
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨ-♪

金曜日もがんばっていきましょw
アバター
2010/02/26 07:06
(*´Д`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。] ステプお届けです、イメチエン、素敵よ。
アバター
2010/02/26 07:06
おはようございます^^今日は春の雨って感じですね。
アバター
2010/02/26 06:32
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ今日は天気悪いですね 体調に気をつけてくださいね☆
アバター
2010/02/26 06:26
オハヨゥ、ジョニー(o´∀`)bd(´∀`o)オハヨゥ、キャルロット
アバター
2010/02/26 05:51
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★今日もステプ配達からスタートです^^vがんばろっと♪
アバター
2010/02/26 02:45
女子フィギュア頑張れ~~!!  ((o(*`ε´*)o))ポチッ★
アバター
2010/02/26 01:52
真央ちゃん 頑張れ~~お休みなさい^^
アバター
2010/02/26 00:35
こんばんは♪昨日はどうもでした♪

そういえば22日にあの人物の誕生日は載るだろうか…と気になっていたのに見るの忘れちゃってましたがマリノスの水沼選手の誕生日もちゃんと載っててなんか嬉しかったですw
アバター
2010/02/26 00:18
今晩は♪すでに春眠暁を覚えずww今朝危なかったです〜〜あんなに寒い寒いって言ってたのにねww
アバター
2010/02/26 00:04
こんばんは♪黒ガチャの宣伝看板に使われている背景が凄く欲しい私です
アバター
2010/02/25 23:52
ステプありがとう♪
アバター
2010/02/25 23:47
こんばんは!(。・▽・)ノ
明日のお昼頃にフィギアの決勝が
日本選手3人頑張ってほしいです。
アバター
2010/02/25 23:36
こんばんわ^^お急ぎステプ(*^^)v
アバター
2010/02/25 23:33
▽・w・▽こんばんわんこ。今日はもうすでにネムネムの徘徊です。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
アバター
2010/02/25 23:28
こんばんはヽ(´∀`)ノ お疲れ様ですw黒ガチャ第5弾始まりましたねw(●´∀)●
アバター
2010/02/25 23:24
こんばんは♪昨日採ったつくしをいただきました(*´▽`*)春ですね~w
アバター
2010/02/25 23:21
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2010/02/25 23:17
あららぁ、ペットのニッキーがひな壇の上を走り回ってます。こういうの何とかしてほしいなぁ。
アバター
2010/02/25 23:10
(´・ω・`)ノこんばんはー☆
お時間ありましたら『どぜう』の表彰台見てやってくださいましーd(ゝC_・o)
アバター
2010/02/25 22:55
こんにちは^ω^ 早く春がきてほしいと最近ほんとに思います!笑
ステプお届けです〜
アバター
2010/02/25 22:47
こんばんは∩(@^ω^@)∩
アバター
2010/02/25 22:44
こんばんは。。猫熊です。。明日は大雨です・・・

生暖かいのかあ???
アバター
2010/02/25 22:32
今日も暖かかったですねぇ~♪ 
明日はフィギュアで メダル取れるかなぁ~☆
アバター
2010/02/25 22:31
ステプお届です❤
アバター
2010/02/25 22:26
今日は全国的に気温が上がって暖かかったね~^^このまま春になるといいのにな~☆
アバター
2010/02/25 22:01
こんばんは^^雨降りステプです ぽちっと☆
アバター
2010/02/25 21:58
こんばんは~♪
今日は半端なく暑かったです~(> <)
初夏並みって、まだ2月なのにどうなってるんでしょうね(・ω・;A)アセアセ
アバター
2010/02/25 21:56
HYDEさん^^U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2010/02/25 21:45
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃 ステプお届けです^^
アバター
2010/02/25 21:42
こんばんわ~^^ 
今日は、駆け足で失礼します~ステプ特急便です^^
アバター
2010/02/25 21:32
明日のフリー楽しみです^
アバター
2010/02/25 21:22
こんばんはーステプのお届けです☆
アバター
2010/02/25 21:21
こんばんゎ★*ⓢⓣⓟぉ届け~♡*(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2010/02/25 21:20
こんばんは^^ 明日は後期入試の出願に行ってきます(ノ)・ω・(ヾ)
アバター
2010/02/25 21:18
こんばんは^^

о((=゚I゚=))оステプありがとう
アバター
2010/02/25 21:03
こばわwパンダさんステプですw
アバター
2010/02/25 20:54
花粉がなくなればいいと思います
アバター
2010/02/25 20:51
こんばんは★黒ガチャ可愛すぎて困ります(Pコインが)
アバター
2010/02/25 20:47
真央ちゃんガンバれ(=^・^=)
アバター
2010/02/25 20:33
明日のフィギュア楽しみですが、ドキドキしますね^^;
アバター
2010/02/25 20:32
もうすぐ春ですねーー暖かい♫
アバター
2010/02/25 20:31
こんばんはwもうすぐ2月も終わりですねぇ~。
アバター
2010/02/25 20:30
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 黒ガチャの話題でにぎやか~♬
アバター
2010/02/25 20:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
青ガチャコンプ^^
アバター
2010/02/25 20:03
ステプでーす
アバター
2010/02/25 19:54
北海道も今日は二桁の気温でした。もちろんプラス♪
アバター
2010/02/25 19:45
こんばんは~!

梅の花が満開になりましたね。春が近い^^

アバター
2010/02/25 19:23
こんばんは❤ 暖かいと思っていたら、雨が降ってきた。。。明日は、雷雨らしい…(><;)
アバター
2010/02/25 19:05
黒ガチャは勇気がいります。回すときドキドキします(*_*)
アバター
2010/02/25 18:55
お腹が空きました。今日は、豚じゃがを作ったよん。
アバター
2010/02/25 18:50
☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ今夜はさんまです。
アバター
2010/02/25 18:38
♪大人の真面目なステプお届け便♪
アバター
2010/02/25 18:27
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!
今日は+10℃になるって~北海道でこの時期にしては暖か過ぎます@@
アバター
2010/02/25 18:21
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ステプお届けです♫
アバター
2010/02/25 18:15
テストが無事に終わりましたっ…無事ではないけど。結果は気にしない☆
アバター
2010/02/25 18:02
こんばんは。近頃ポチダッシュが増えてスミマセン(^^ゞ
アバター
2010/02/25 17:54
こんばんはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/02/25 17:50
こんばんはー今週末の3連休を励みに死に物狂いで頑張ってます(*´σー`)
アバター
2010/02/25 17:41
こんにちわ^^ステプお届けです。
アバター
2010/02/25 17:37
ちわぁ~ステプです!
アバター
2010/02/25 17:35
こんにちは~ 今日はパンダで来ました(^^♪
アバター
2010/02/25 17:28
こんにちは(。・ω・。)ノ

訪問ありがとう^-^
アバター
2010/02/25 17:22
素敵(。^^)б"ぽちりん☆今日も暖かですね~
アバター
2010/02/25 16:41
黒ガチャSTARTwwwまた恐怖がやてくりゅ~~~^^
アバター
2010/02/25 16:33
こんにちは(`ゝ(ェ)・)ノ・*+。. 今日は☀春の陽気と強風でしたぁ=з=з ポチ✧*
アバター
2010/02/25 16:01
こんにちゎ♪お昼ののんびりぃ★ステプ訪問です~☆
アバター
2010/02/25 15:46
こんにちは(✾ゝ‿◕)ノ テスト2日目終了です✿
アバター
2010/02/25 15:41
こんにちは♪黒ガチャリリースされましたね^^駆け足でステプお届けです☆
アバター
2010/02/25 15:36
こんにちは^^巡廻不定期ですみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/02/25 15:25
こんにちは(*^-^) 今日もあったかいね^^ 
アバター
2010/02/25 15:10
こんにちは(❀◕ܫ◕)ノ
ステプのお届けです☆⌒c(*゚ー゚*)★ポチ⌒☆
アバター
2010/02/25 15:01
こんポチ♡ポカポカお天気ですね♪さっきお雛様を天袋から出しました^^
アバター
2010/02/25 14:47
こんにちは♪
今日も暖かくなりましたね^^
アバター
2010/02/25 14:45
ご訪問にとてつもなく
感謝しまするるm(_ _*m)
アバター
2010/02/25 14:21
春が駆け足でやってきてくれたら嬉しいですっ★
あったかい今日に心ウキ2w
アバター
2010/02/25 13:36
こんにちわ^^
あったかい日が続いてます
もう春ですねぇ♪ 春のステプ♪
アバター
2010/02/25 13:12
コンニチハw♪(`・∀・´)ノ今日は雪が解けていて車の運転が恐いです^^;
アバター
2010/02/25 12:52
こんにちはヾ(。╹◡╹。)ノ゙お返しステプ♡
アバター
2010/02/25 12:50
こんにちは^-^訪問ありがとうございます。ポチッ♪
アバター
2010/02/25 12:39
こんステプ☆
15時からの黒ガチャがコワいので、欲しいP品はいま買うべき?手を打とうかなっと(^^;
アバター
2010/02/25 12:33
こんにちは^^

今日はまったりです♪
アバター
2010/02/25 12:32
こんにちは♪♬
暖かい日が続いてますね。
このまま春になってほしいねぇ~(*^^)
黒ガチャ始まるね♪
アバター
2010/02/25 11:55
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪何だか今日は朝から忙しいです><ステプ♥
アバター
2010/02/25 11:35
こんにちは^ ^ サークル辞めてしまったのですね。
それなのに巡回にきてくれてありがとうございます♪
私もステプポチ゜*。(*´Д`)。*°
アバター
2010/02/25 11:20
こんにちわ。

 月末の木曜日、明日辺りは買出しに行かないと。
アバター
2010/02/25 11:19
おはようございます^^
アバター
2010/02/25 11:18
こんにちぁ~ステプぽっちん^^ 
アバター
2010/02/25 11:16
♪あ~らよっ!出前一丁~♪ステプ配達~www
アバター
2010/02/25 10:54
(=ΦωΦ=)キャッツアイがアナタのステプを盗みに来ましたよ♫ えぇ、キャッツアイです…
アバター
2010/02/25 10:17
(。・ ο・。)ノおはよぉ~
ステプお届けです(^_^)
アバター
2010/02/25 10:15
おはよう(^O^)このまま春になるかな?
アバター
2010/02/25 10:06
おはようございます^^
ご無沙汰しています。ステプお届けです♪
アバター
2010/02/25 09:58
ステプです
アバター
2010/02/25 09:47
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ
黒ガチャ…がんばる~♪
アバター
2010/02/25 09:42
おはようございます♪女子フィギュアのフリーもすごく楽しみですね♪
道産子ステプお届けです(^^)/
アバター
2010/02/25 09:40
おはようございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.