Nicotto Town



あ~真央ちゃん可愛い^^

SP終了ごの満足と安堵の表情!
ぴょんぴょんの跳ねるしぐさ!
あ~なんて愛らしいんだろ!

スケートでけんでも少々バカでも
あの笑顔と素直さならオールOK!

なのに才能と努力、根性・・・
天はなんぶつ与えたんだろう?
でも全然ねたましくない・・・
人徳までもちあわせてんだろうか?

明日のフリーは厳しいけど
頑張ってほしいな~^^

アバター
2010/02/27 10:14
昨日ダイジェストみて泣きました(ToT)
真央ちゃんの滑りはほんっと綺麗。見入ってしまいます。 銀おめでと~♪
鈴木明子の笑顔にも惚れました♡

ガングロみきてぃww
アバター
2010/02/25 18:44
俺は個人的には安藤選手のクレオパトラが楽しみだなー。
真央ちゃんとダブルでメダルとってほしいです。
明日は俺の部屋に集まって(リアです)
オリンピック観戦です。
こんなんばっかしてていいんだろーか?
アバター
2010/02/25 14:23
ホ~ント可愛かったね~^^!見いっちゃったよ~
誰もが応援したくなるもんね~!
明日も楽しみ^^!フリーが終わって笑顔がでればいいわね(^-^)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.