Nicotto Town



声優について調べてみた リボーン編③

時間が出来たのでwikiで調査。
お暇だったらどうぞ。

ランボ役/竹内順子

土日の朝枠の声を担当する事が多い。何故?
政治家の小沢一郎のファンだそーです。なんかアルバイトで政治秘書なんかやってた影響で。
今はどうなんでしょーね。政治とカネ・・・・・・。

ランボ=ナルト=キュアルージュ←!?

笹川京子役/稲村優奈

剣道(有段者)
幼稚園教諭二種免許・保育士免許取得

と、何かまぁすごい人。
リボーンのヒロイン役なのに、有段者・・・・・・。

京子ちゃん=ナッツ

ビアンキ役・田中理恵

小学生のころは、図書委員長に所属。ワタスと一緒!
紙芝居を仕事でやったら喜ばれて、これが声優を目指す遠因となったそうです。

座右の銘は「めげない逃げないあきらめない」

本人曰く短気。
電車で痴漢にあった際、痴漢の手を掴み「降りろよ!」と激怒。
改札まで連れて行き、逃げようとするなら「逃げるな!」と一言。
姐さんかっこいい(ポ
自身はもう少し女の子らしくなりたいそうですが。

「ローゼンメイデン」で水銀灯を演じ、事務所の水銀灯のファンが増えたとか。
影響力強し。

ビアンキ=ヒバード=瓜

ハルはネタ不足なのでパス^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.