Nicotto Town


星夏のニコタ生活


抱っこ・・・

画像

構えてます・・・

抱っこすると

持ち物に隠れて

びいだまの顔がわかりません・・・

抱っこには

顔が大きいワンコの方が向いてる?

落ち着いたらニコイヌも飼いたいなぁ~

もうちょっとコインに余裕がないと

また追われる日々になるので

いつになるでしょうか・・・・・・


次のセット服ってなんでしょうね?

去年はセーラー服でしたけど・・・

楽しみです!

(o^-^o)

アバター
2010/02/26 16:48
ほんとは、飛びつく瞬間を撮影したいのですが、難しいですね・・・
ワンコを抱っこしてるのを見ましたが、ニャンコよりいい~
ニャンコは目をつむってる?

3月の限定服は、制服関係なんでしょうかね・・・
毎年同じじゃ・・・と思う反面、去年の物を持っていないので嬉しかったりもしますね^^
アバター
2010/02/26 14:10
あ、セーラー服って3月だったんやね。
そかそか。卒業式シーズンやもんね。
今年は、んー。
違うデザインのセーラー服、あるいは
ブレザーの制服・・・かなあ。
楽しみやねっ!
アバター
2010/02/26 04:57
ほほ~っ! セーラー服のときもあったんですね^^
マシュマロキャスケット狙いはいったんお休みして、コイン貯めないと~。
もうそろそろですもんね。次のリリース。
な~にが出るのか楽しみです~♫
アバター
2010/02/26 01:29
この瞬間なかなか撮れないです><
お友達のワンコさん抱っこしたけど、
にゃんこより表情とかわかりやすかったです♪

今年もセーラーかなぁ?全然別のイベント物かな?
楽しみですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.