Nicotto Town



美味しかったです!


昨日、友人とランチしてきました!

友人のご主人が、お蕎麦屋さんのお食事券を
戴いて、やさしい旦那様が「たまには、友達とお昼でも食べてきたら」との事

私は「天ぷらそば」を頂いてきました。

はじめて行ったお店だったのですが、そこのお蕎麦、白いんですよう~
こしもあって、とっても美味しかったです(^^)

友人のご主人の感謝です!

アバター
2010/02/26 20:50
みゆさん>
そのとおり、おごりだったんです(^^)
また宜しくって、感じです~
アバター
2010/02/25 23:04
おごりってことですか!
いいですね~♪優しい旦那さまでうらやましいですね~~
白いお蕎麦って見たことないです。
天ぷらそばおいしそ・・・。食べたくなっちゃった!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.