Nicotto Town



まだ出ないけど

今回も、自力コンプしないと気が済まない気持ちで
回してしまいました、黒ガチャ。

あ、でも実はPコイン切れで、まだ10回も回してないんだけどw
目玉品出てないんですけどね
広告再確認。改めて言おう。


パンダの尻尾は白いんです。


イメージでね
パンダの尻尾って黒だと思われがちなんですけど
そもそも
パンダって特殊な配色でさ
ゼブラみたいに、産まれた時からゼブラ模様じゃないわけ。
真っ白で産まれますよね。
そんな事くれぇ、百も承知だぜ!って人はいると思いますが
じょじょに、色がついてくるわけですよ。

黒い部分といいながら、その部分が茶色いパンダとかもいますし
全体の毛が青みがあったり、いろいろですがー
きぐるみであるので、そんな細けぇとこいらないっていえばまぁ
いりませんけどね。

でも、配色が間違っている事は確かなんです。


もう長いこと、いろんなアニメーションや、WWFなどの広告で
パンダの色って話題になるもんなんですよ。
IQテストなどでも、パンダの黒い色の部分を書かせるものがあったりで
記憶しにくくもあるからこそ、記憶していたらすごいという事なんでしょうが
種明かしされていることであれば
調べれば分かっちゃうと思うんですけどね。


パンダの尻尾が白い事を知らない人の方がまだまだ多いですかね?

もう出回ったものの色の指摘してもしょうがないんだけど。

アバター
2010/02/26 02:05
運営の黒ガチャお知らせで画像を見たときに、
パンダのふさふさしっぽを見てあれれ?と
思いサイトで見たらしっぽは白が正解とどのサイトにも
記載してありました。
すでに出まわってしまったパンダのしっぽを付け替える
ことはしないと思いますが、黒いしっぽで商品化されて
いるものもいくつかあるのですね!!

それにしてもしっぽがおっきいですわよう!
アバター
2010/02/26 00:42
>鉄腕28号さん
目玉が出て調子にのるか
目玉が出なさ過ぎてムキになるか
どちらも困りますな~www

>ハセさん
このパンダはそういうものだと思うしかない。
しかし
そこでリーゼントを選ぶチャレンジャーのクマ魂を賞賛すべきかどうか、それが問題だ。

>さとしっくさん
チャイナ服、青とか緑とか赤とか、鮮やかな色に金刺繍でもいいっすよねぇ…?
それじゃダメな理由がなんかあんのか?なんなんだろ?
おいらもお札欲しくて、とりあえずで試着した時に
お守り持ってみたんっすよー…びみょーwww目立たないwww

それにしても、パンダだけが絵が違いすぎて不思議w
他の絵の作り込みと違うのは…今までのきぐるみを修正して作ったからなのか?www

>とらっちさん
パンダの尻尾、丸いというか、短いというか、クマらしい尻尾してますぞ。
今回の尻尾、丸いでそ?丸くてでかい、うさたんの尻尾とお揃いですぞ。

まぁ、それでもバランスがと思うけど
尻尾ないのが残念と思われないように作ったのかなー?
それに、あんなにもっさり感はないからなー。
アバター
2010/02/26 00:14
パンだの色・・・
の前に

パンダの尻尾って

まるくないの??
アバター
2010/02/25 23:45
今回は、ことさら目玉に関心が薄いさとしっくだす。
パンダ、髪型が変えられても、はみだしちゃってるし。
姫も、以前の織り姫がバージョン違いになったみたいに見えるし…

それにつけても、チャイナというと、ミニも今回もそーですが、黒しか思いつかんのかな…
スタンダードに、真っ赤とかあったらよかったのになーぁ。
せっかくモンスターがいるので、できたら額に晴れるお札が欲しいっすw
アバター
2010/02/25 21:18
このパンダは尻尾が黒い
そして髪がはみ出る。
アバター
2010/02/25 21:16
前回は南蛮渡来の剣士
今回は乱世の皇帝
なぜか最初の一回目に出ました(^^ゞ

で、その後調子に乗って
つぎ込んじゃうんですよねぇ…
アバター
2010/02/25 21:04
>ごんたんさん
そうなんです~パンダちゃんの尻尾は白いのですw

私も、チャイナ服、これこれ、こういうの待ってた!ミニチャイナなんかフリマ価値下がっちゃえ!と
持ってるくせに(←ミニチャイナ)思いましたw(ヒデェ
男性アイテムも、頑張ったなぁと思うんですよね
ここんとこ、一段と男性アイテムの愛情のなさが溢れていたので
愛が溢れてるとは思わないけど、作り込もうとしたんだなー…と思いつつ
それでも、私も考えちゃいましたwどういう路線にしたかったんだろ?とかw
きっと意味なんてないんですよねぇ~でも買う側としては気になるだろうしねw
アバター
2010/02/25 20:44
着ぐるみは、お腹いっぱい気味なので、
一覧見て、チャイナ服と天仙娘娘に目が釘付けにw。。。

パンダの尻尾は白いんですか( ..)φナルホロ

男性アイテムを見ながら、
三国志と水滸伝のミックスかな??って、
柄にもなく考え込んでしまいましたw
考えても深い意味などないんですけどね^^;
アバター
2010/02/25 18:13
>皐月さん
目玉に比べると普通品に注目…ほんとそうですねw
きぐるみ自体は、私はコレクター化しているので狙いますが
正直、パンダなのに可愛く見えないとは、これいかに…orz
頭の部分の修正はどのようにいれたのか分かりませんが、頭部のあごのあたりが
下にたるんだラインになっていて、今までの可愛さバランスが崩れてしまうんですよね…
多分ですが、トラのコフードと、うさぎの着ぐるみ胴体を組み合わせた上で
色をつけただけかと…

ウサギしっぽとパンダしっぽに違いがないのはなぜじゃーorz
そしてなぜ、くま着ぐるみを基本にしなかったのかとーorz

嘆いてもしょうがないので、気を取り直して回してみましたが
私もばっちりダブりましたwww
軍師だらけで、船頭は一人で充分じゃー!と思いましたとさ…orz
アバター
2010/02/25 18:00
あ゛ー私も画像見て思いました~
今回ほど 目玉の着ぐるみに目が行かず いつものどーでも良い その他アイテムに
目が行ってしまったコトは過去にありません^^;

パンダの尻尾、後ろ向いたらちゃんと丸いのかな?と思うほど フサフサ感いっぱいで・・・
当然 まだ出てませんがちょっと不安~

ぐもさんの着ている にゃんにゃんもまだ出ず ・・・ やっぱり初日5回ですでにダブった・・・^^;
アバター
2010/02/25 17:29
>すいさん
見てみてくだされ~。パンダを絵に描こうとすると難しいものらしいですw

>バックドロップさん
2000円は、重要で重大です。2000円もあったら
一週間分のお昼代にできます(それはそれで貧しく暮らす)
アバター
2010/02/25 17:18
うむ。パンダのしっぽの色も重要だ。
数分で2000円が消えてたこともかなり重要だ。
アバター
2010/02/25 17:06
 ほう、知らなかった も いっぺん 黒ガチャ5見てこよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.