Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


思い切って。


お昼からお休みをいただくことができました。

せっかくなので、平日にしかできないことで・・・考えた末に思いついたのか、

「髪切りに行こう」

そんなわけで、行ってきました。

この2年くらい伸ばしているので、今回も襟足だけそろえてもらう程度の長さをあまり変えない風にしていただきました。

見た目だけでは、切ったか切っていないか分からない感じ。ま、それも良し(^^

それにしてもいつも行っている美容室、今日は(も)お客さんがいっぱい。

「平日でもいつもこんな感じですか?」って尋ねたら、

「毎日こんなに人はいってくれたら嬉しいです。」ですって。

そういえば、この間のみに行った店も、はじめは誰もいなかったのに、帰るときには満席だったなぁ。前回の時は初めから終わりまで僕と先輩とお店のオーナーの3人だけだったのに。

最近は、どうも『人(客)を呼ぶ』ようだ。


僕は良くあるんです。これが。

自分へのサービス落ちるから良くないこともあるんです。


そーして、今はゆっくりオリンピックのホッケーの試合見ています。

なぜかホッケーは昔からロシアを応援して、このところ良くない成績なので、少し滅入っている。

昔は強すぎて嫌いだったのに、数回前のオリンピックで負けてから、急に好きになりました。

(これも)不思議なものです。


ようやく500文字越えたようです。目標達成!

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます。

アバター
2010/02/25 17:23

なるほど。
「先生」になるho-chanさん
楽しみにしてます(´∀`)

でも夏になると暑いし手間かかるし
そろそろセミロングもいいかなぁ、
と思ってるんですけどね。


アバター
2010/02/25 17:03

とてもいい時間を
過ごせてよかったですね✿

2年ってすごいですね Σ
私は夏になったら3年間
伸ばし続けていた髪の毛を
思い切って切ろうか迷ってます、笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.