Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


黒ガチャ第5弾


昔ほど熱くならないようにと思いつつ
やっぱり言いなぁと思うコスが出るわけで^^

今回アイテム一覧を見て、最初に「いいやん♪」と思ったのは『酔拳の達人』
このひょうたん徳利にとっても惹かれました^^
去年のP限定アイテム徳利をあまりにも自分らしすぎて恥ずかしくなって
買わなかった後悔が今も残っているので「徳利持ちたーーーい」
と思ったわけです。
で、その次ぎに『雌雄の剣を持つ将』甲冑姿いいなぁと^^
『臥龍の軍師』も同じく孔明ごっこができるやん^^軍師様すきー^^
そんな感じで目玉よりも魅力を感じたのは後者だったのです。

てなワケで早速回してみたのですが・・・・
チャイナドレス・・・・まぁ第一回黒ガチャのチャイナよりは好き^^
            こっちの方がいいなぁと思います。
孔雀扇を持つ貴婦人・・・・まぁ優雅でいいかも~
チャイナドレス・・・・(-_-;)

今回ワタクシ的にはストライクゾーン大きいですが
もうちょっとダブるの待っていただきたいと思いましたわ。
今日はもう回すのやめる・・・・・たぶん…

アバター
2010/02/27 21:38
shienさん
あららららら・・・・(><)
今回のチャイナ服はとっても色っぽくてステキだけれど
1枚で充分だよねー
でもフリマで交換可能アイテムかもしいれないしドンマイです(-_-;)
最悪リサイクル・・・・(-_-;)
アバター
2010/02/27 21:11
かじゃさん!
回しても回しても回しても・・・
チャイナ服が出てきたorz
最悪ですぅ><。
アバター
2010/02/26 07:59
☆ Seraph☆さん
おはよーです。
ダメなオトナはセラさんだけじゃないっす(-_-;)
酔拳はウオッカさんと交換してもらい
孫悟空は自分で出したのでよかったら臥龍の軍師いただけるとうれしいです^^
で、セラさん後何を出すべくがんばってるんでしょうか?
私的には甲冑姿が出れば目玉のけて(-_-;)コンプとなります。。。。。^^
アバター
2010/02/26 00:40
酔拳と臥龍の軍師お贈りしまっせ?!w

何だか揃ってないとすっきりしないダメな大人なんで、0時になって回したが
新規アイテムget出来ず(Ο_◇_)Ο ゴンッ 
酔拳と孫悟空と軍師の在庫が(・д・`*)(・д:;.:... (・:;....::;.:. :::;..
アバター
2010/02/25 23:54
ちゅ♡けさん
こんばんはー
はっきり言ってバイト代は黒ガチャに飛んでいくのよー^^
残業代が黒ガチャの軍資金に化けていくのです。
人工も増え好みも多様化してるからフリマを使うってのは賢明だと思います。
わかってるんだけど^^
1回回す分はダブらないからと思いつつまた回してしまう大バカ者なのだ(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2010/02/25 23:50
きささん
こんはんはー
そうなのー今回はちょっと心が揺すぶられる幅デカイです<当社比^^
でもやっぱり1プレイ200Pは高いというかキツイからいい加減に手を引くことも覚えなきゃなんですけどねー(><)
幻水^^私も思った(笑)
アバター
2010/02/25 23:47
pandaさん
こんばんはー
そうなんです(><)黒ガチャって男女共有アイテムじゃないんですよねー
pandaさんはパンダがでるまで頑張るのでしょうね^^
早く出るように祈ってますね^^
でも今回の男性アイテムはお髭標準装備なんですよね^^渋いですね。
アバター
2010/02/25 21:34
今回の黒はどれもゴージャスですごい~と思ってしまいました。
といいつつ、黒ガチャできない小心者なので、
いつかフリマでひとつくらいGETできれば…と思ったり^^;
アバター
2010/02/25 21:18
さっそく参戦されたのですねw
私は猫アイテムないから我慢します~
黒ガチャリリース重ねるごとにアイテム自体のクオリティはアップしてますよね。
好みかどうかは別にしてw
アイテムみてたらなんだか幻水思い出しちゃいました。
アバター
2010/02/25 20:56
酔拳ダブったから、共用だったらプレゼントしたのに・・・
目玉以外はあまり重ならなかったんですが、難しいものです
さすがに中国だけあって、劉備、関羽、孔明が登場ですね
アバター
2010/02/25 19:57
akaさん
こんばんはー
もうしっかり回しだしています。
ダブっても交換してもらえたらまた回し
それもダブって交換(-_-;)なんて馬鹿なことをしてるんでしょう(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
と思いながら楽しいからまぁいいや♪
最後にはリサイクルって手も出来たことだし(笑)
パンダさんも自前のヅラで行けるようでちょっとカワイイかも~ですよね^^
アバター
2010/02/25 19:44
おおー
さっそく回したのですね~♪
きぐるみに愛はないのですが、
損保ジャパンダ だと思うとちょっと可愛く思えてきました(笑)
アバター
2010/02/25 18:06
イーニドさん
一月待ったらきっと孔明ごっこもとっくりもなんでも手に入りそうですが
待ってるのはちょっと悔しいよねー(悪魔の囁き)
これでakaさんにもパンダがでたら完全に法則として成り立ちますね(苦笑)
アバター
2010/02/25 18:04
自走式さん
ありがとー
早速お送りしますわー♡
で、きっとまた回してダブってしまうと言うパラドクス・・・・(-_-;)

アバター
2010/02/25 17:59
ひょうたん徳利は良いですよね!
孔明ごっこもしたいですよね!

……きぐるみに愛のない私に、どうしてパンダが出るのだろう(^^;
アバター
2010/02/25 17:55
チャイナいいなー。飛天女と交換しませんかー!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.