Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


*黒ガチャ第5弾(2/26更新)*


待ちに待った黒ガチャ第5弾でましたね^^
今回のは欲しいと思うのが何種類かありましたので何回かやってみます^^

★結果リスト★ トータル18回

目玉 きぐるみ(パンダ)×1
目玉 乱世の皇帝×0
    水鏡の鑑定師×1
    雌雄の剣を持つ将×2
    臥龍の軍師×2
    チャイニーズモンスター×0
    齊天大聖×0
    青龍偃月刀を持つ武神×4
    太極拳の使い手×3
    竜王拳の伝承者×4
    酔拳の達人×1

2/25の結果はダブりまくりでしたが、とりあえず9回目でパンダ出て良かったです^^
2/26 0時に8回回しましたがまたもやダブりまくり、孫悟空でません^^;

アバター
2010/03/02 16:28
http://xxfrancxx.web.fc2.com/ni0-0.htm
↑ココのサイトだよん(oゝ艸・)
知ってるかな??

mi-noは今、兜狙い( ̄+ー ̄)キラーン☆
(他の欲しいのは高嶺の花過ぎてムリだからw)
アバター
2010/02/27 00:32
全身服共通じゃないのがイタイよね><
とりあえずパンダゲトおめでとう◎
アバター
2010/02/27 00:12
おめでとー^^
わたし、今回、初めて、10回連続ガチャったら、
ダブリの嵐。
ガチャって、怖いのねぇ・・
みんな、よくわるわぁ(笑)
アバター
2010/02/26 08:54
パンダおめでとう☆^^
やっぱりかわいい~~^^
アバター
2010/02/25 22:13
パンダおめヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

今回は恐ろしいくらいに出玉が良かったので、
リアルで悪いことが起こりそうな気がしてならないwww
…贅沢言えば悟空が欲しいわあ。
アバター
2010/02/25 21:52
パンダおめでとうございま~す♪
私もパンダが欲しかったけど この「貴姫」2個でパンダなしでした
男性用の もうひとつの目玉も素敵ですよね♪
アバター
2010/02/25 19:52
カンフー系はいいかもっ!!!

でもやっぱり、ぷぁんでゅあっwwですね~♪
アバター
2010/02/25 19:43
いいですね~^^
課金はできませんが、きょんさんの毎日変わるファッションをいつも楽しみにしています♪
ステプぽち!!
アバター
2010/02/25 19:36
 え~~~~!!!
 いいなぁ~☆ 出たのねぇ~ パンダヽ(^。^)ノ✿
 おめれと~✿
アバター
2010/02/25 19:03
だんごがおいしそうw
アバター
2010/02/25 18:43
すごーい、パンダおめでとうございます^^

あたしはタブりはほぼなかったものの、目玉はゼロでしたww
アバター
2010/02/25 18:26
お~(≧▽≦)目玉のパンダゲット、おめでとう~♪
良かったですね☆
でも…結構ダブってる~!Σ(@д@;)
アバター
2010/02/25 18:12
目玉おめでとう^^

姫は泣きたいゎ><
今回は、漢字ばかりで読めないのは私だけ?
ダブリの嵐だよ;;
アバター
2010/02/25 18:10
す・・・すごいw
学生の僕にはとてもとても出せない金額です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.