Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


黒ガチャ


残りPの都合で10回のフル回転はせずに6回のみ
今回はテーマがチャイニーズって事で
いつものブリブラダンス(BGMはオフ・スプリングのカムアウト・アンド・プレイ)ではなく
知る人ぞ知る曲、チャイニーズ・カンフーをかけながらのガチャ
いくぞー!

ヴァ~~ン、チャンチャカチャランラン・チャンチャカチャランラン♪
うっ、この曲踊れない・・・(-_-;)

結果は
・臥龍の軍師
・竜王拳の伝承者
・雌雄の剣を持つ将
・水鏡の鑑定師
・竜王拳の伝承者  ダブリ
・雌雄の剣を持つ将  ダブリ
う~む、6回回してダブリが2つ
目玉は出ない
チャイニーズ・カンフーが良くなかったんだろうか(-_-;)
Pの課金アイテムが3/3に変わるみたいなので
今回はそれまで回さずにいて3/3以降に課金して後何回かまわしてみよう

アバター
2010/03/04 01:55
まいど〜
有料ガチャはしばらく自嘲w
なので、差し支えなければ、何でも〜
ダブりものがあれば、希望は特にないっす。
何があったかもわかんないし^^;
てっつぁんチョイスで!
アバター
2010/03/01 01:46
白ガチャは
目玉アイテムのいぬみみ以外(笑)
なので、ダブったら送ってくだされ。
ダブらなくても受取ってくだされ。
気にせずに〜だす!
アバター
2010/03/01 01:43
黒ガチャの
『雌雄の剣を持つ将』
よろつくでありんす!
交換のブツは送りました〜(^^)/
アバター
2010/02/26 07:14
臥龍の軍師って諸葛亮孔明のことですか?!
アバター
2010/02/25 21:22
このまま民族衣装シリーズが続けば楽しそう♪
アバター
2010/02/25 20:48
明日のブログネタにと思って、
黒ガチャ5回やりました(^^ゞ

毎回、黒ガチャ始まると、
いつやめようかを考えまふw

目玉以外のアイテムに目がいっちゃいましたぉ♪
アバター
2010/02/25 18:48
私は1回まわしましたよ〜っ!
んで私も3月3日以降にあと1、2回まわすかも〜っ♪
アバター
2010/02/25 18:18
僕は今回順調でしたv(・_・) ブイッ
パンダは特に欲しいと思わないので後はフリマで何とかする予定!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.